zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+久々+
ブログをやめようかとここを開いてみたものの、長年やってきただけに消してしまうのが惜しくて・・・

どうしようかな
Posted by chi+
 
[ごあいさつ
+久しぶり+
ここ
つい最近アップしかけたんだけど
画像が大きくて削除しました

小さくならないのかな?
Posted by chi+
 
[くらし
+TAKEFIVE+

大阪いってきました


昨日、千穐楽を迎えました

短い間だったけど

中身は濃い舞台だったと思います






Posted by chi+
 
[未分類
+お久しぶり+

もうすぐ


Posted by chi+
 
[未分類
+舞台+
15日のことです


息子たちと


大阪まで舞台観劇





少年隊のひがしくん
初めて生で見ました

同い年なんです


有村架純ちゃん


小柄なのに
よく頑張ってました
ご両親がわたしと同い年らしい



舞台のあとは





エッグスンシングスで食事して




たこ焼き買って




難波まで歩いて

電車で帰ってきました

久しぶりの息子と3人旅

たまにはいいね!
Posted by chi+
 
[ジャニ
+コンサート4+

キスマイジャーニー


東京公演 2日目と3日目

3日目はファイナルでした







グッズのほとんどが売り切れ
すごいです!



かっこよかった~o(^▽^)o


もうやめられない

かっこいい!
可愛い!
楽しい!

7人の個性がそれぞれ良いバランスで
SMAPにはまった時の気持ちに近づいて来てる!って思えてきた♡


Posted by chi+
 
[ジャニ
+舞台+
オーシャンズ11


大阪公演見てきました!











香取慎吾 観月ありさ 山本耕史
ジャニーズJr.

2日が千秋楽です
Posted by chi+
 
[ジャニ
| HOME | next
