zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+久々+
ブログをやめようかとここを開いてみたものの、長年やってきただけに消してしまうのが惜しくて・・・

どうしようかな
Posted by chi+
 
[ごあいさつ
+2014年スタート+
年があけてもう5日

遅くなりましたが


本年もよろしくお願いします

30日は京セラドームへ
KAT-TUNのカウントダウンコンサート



31日は
午前中おせちのお手伝いして
夕方から実家へ
ジャニーズカウントダウンコンサート見るために早めに帰宅


1日は6時半出発でイオンへ
スタバとスタジオクリップの福袋get!

昼前から義弟家族来て
2人欠席の10人でおせちとすき焼き食べておしまい

2日は
家族で椿大社へ初詣
夕方から実家へ
すき焼きと蟹食べて帰宅
もう画像消しちゃった(・・;)


3日は
UNIQLOとABCマートへお買い物
その後実家へ
実家からは津へも伊勢へも行きやすくて
お店もたくさんあって便利でいいわ(^-^)

4日は
長男連れて
カフェクオークさんの福袋目当てでお出かけ




やっとやまぴーの全員プレゼントの手袋届いて使いました
11時オープンでわたし10時に到着
1時間待ちましたよ




その後は伊勢神宮内宮へ参拝




参拝後は赤福ぜんざいとチーズ棒で腹ごしらえ

ZIPが取材に来てましたよ



3日間運転してたわけじゃないけど
疲れて夕べは寝落ち
金田一途中から見てない(・・;)


今日は出かけないよ

明日から次男の車校が始まります

学校は8日から!!
Posted by chi+
 
[ごあいさつ
+ちょっとだけ・・・+
久々の公開です


今ブログをどうしようか考え中
こっちを復活させるかも・・・。

また報告いたします(^-^)
Posted by chi+
 
[ごあいさつ
| HOME | next
