zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
どぅ~すんの?
あぁ~~もうぅ~~な日々を送っています



なぁ~んか楽しくないっていうか・・・


やることはやってるけども、上手くいかないんですもんっ(泣)


なんでやぁ~~><


焦るぞ


逃避したい気分。
Posted by chi+
comment:0  
[悲しい
あぁ~あ・・・。
わたしって本当に人間運 対人運ってのないのかな?

日が無いのにどうしよう

どうすればいいのでしょう?


行くの辞めればいいこと

誰にも迷惑かからないし

神様からのお告げかな?


Posted by chi+
comment:1  
[悲しい
トホホ....。
今朝は猫に花瓶ひっくり返され破損(T_T)
PCに水がかからなくてよかったけどお気に入りの花瓶は悲惨、回りは水浸し....
泣きたいよ~~><
誰にも当たれないのってホントにめちゃくちゃ腹立つなっ(怒)


またまた事件
長男が定期券や学生証入れた財布を紛失
本人によると学校で無くなったそう
明日確認してもらうんだけど
これも誰にも当たれず、当の本人は知らん振りかのようにゲームしてるし(大怒)

私1人はらわた煮えくり返ってるって状態よ!!



そういうことを知らされる前にパンを焼きました
      20080630175758.jpg

中身はツナ&ポテトサラダ
上にちょこんとチーズも乗っけてます

今日は作品作りしてたんだけど、どうも乗らない
原因はわかってます
ちゃんと原因ありますから
やっぱり製作意欲の前に製作案ってのは体調にもよるんだなぁっと
女の体はデリケートですから






Posted by chi+
comment:0  
[悲しい
| HOME | next
