zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
チップチョップ
CM見て「今度買い物行ったら買おう」と思ってて
昨日も忘れそうだったところを、長男に見つけてもらって買いました

090903_164651.jpg


ペラペラの三角の中にチョコが入ってます
想像ではペラペラじゃなくふっくらしたチップかと思ってた

食べてみて何かの味に似てるって思ったんだけどわからない
チップといってもポテトじゃなく、小麦粉と米粉みたい
プレッチェルみたいな後味かな・・・?

食感はいいけど、胸焼けしそうな・・・味 ^^;





ブログの成分解析に参加しています
「ポチっ」とよろしくお願いします

blogram投票ボタン



 more...

Posted by chi+
comment:0  
[おやつ
お初どす~~(^^)
月曜日

やっぱりひとりの時間っていいなぁ

静かだし、ちょこも「しずかだにゃ~」と思ってるに違いない(笑)
いつも10時半過ぎるとお腹が空くので、何かしら食べてます
食べないと寝込みたいほど体がしんどくなるので、食べたほうがマシなんですわ^^;
集中力もなくなっちゃうからね


飲み物は先週買った「森彦」のコーヒー豆をガガ~っとして、初飲
090216_105115.jpg
う~ん・・・
素人にはよくわからん味だな(笑)
薄かったかな?
酸味はきつくない
渋い中にふんわりした香?
私はブラック派なんだけども、やっぱりコーヒーと一緒に甘いものがいただきたいわけで
ロイズのチョコを1番乗り~!!
バレンタインという名目で買ったんだけども・・。
さすがロイズ!!やっぱりポテトチップチョコ美味い♪
以前は北海道物産展とか、札幌の友達に送ってもらったりしてたけど
今回はたまたま名古屋で買えてラッキー

090210_194625.jpg

 more...

Posted by chi+
comment:0  
[おやつ
| HOME |
