zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
暑くて眠れん
さっきまでめちゃくちゃ眠かったのに

部屋が暑くて眠れんよ

不眠症になりそ(;_;)

 more...

Posted by chi+
comment:0   trackback:0
[くらし
眠れない・・・。
画像がでかいのか?
縮小しても、なかなかUPされずイライラ;;;

携帯からだとめっちゃ遅いから一旦PCにメール送信したわさ!



今日は次男のサッカーの試合でした
夕べ12時頃寝て5時半起床

帰って来てから昼寝しようとしても全然眠れない
夜もゴロゴロしてても眠れない
ちゃんと布団で寝ましょうか・・・




 more...

Posted by chi+
comment:0   trackback:0
[くらし
チョコボール
20070428214637
おもちゃのカンヅメが届いたよ



 more...

Posted by chi+
comment:0   trackback:0
[くらし
お買い物
今日は友達がうちの旦那にタイヤ交換してもらうために
店に車を預け、鈴鹿までお買い物に♪

まずは毎度のベルシティ(ジャスコ)でランチと、お買い物に
私は何も買わなかったけど^^

その後(仮)娘(スマ友ちゃん)が働いてる本屋さんへご挨拶に
お仕事中お邪魔しました>ゆ●ちぃ~
早く風邪治してね
こじらすと大変だから^^

最後にずーっと前から行きたかった雑貨屋さんへ
火・木・金だけOPENのお店なのでなかなか行く機会がなかったので
思い切って行ってみました


Bleu*Porte(ブル・ポルト)さんです

素敵なお家の一角で雑貨屋さんをされてました
これだけのスペースでもできるんだ~って、ディスプレイのセンスの良さが表れてます

欲しい物だらけ~~
ガマンガマンです




今からサッカーのミーティングに行ってきますーーー!



 more...

Posted by chi+
comment:0   trackback:0
[おでかけ
眠いので
20070426222055
布団の中から更新です

新製品のシャンプー買ったの

早速今夜使いました
香りはまぁまぁ
TSUBAKIよりかは爽やかです

触った感じはさらさらかな?
髪の毛今日カットしてきたから余計にさらさらなのかな

SMAPのファンクラブの会報も届きホクホクです(*^_^*)

では 明日ちびが遠足で弁当作らなきゃいけないから寝ます

おやすみなさい
Posted by chi+
comment:2   trackback:0
[くらし
イングリッシュガーデン
ベルファームへ行ってきました
4/1からイグリッシュガーデンが無料で入れると聞いて
それから陶器市もやってるから




20070425155510.jpg

20070425160159.jpg



広いのねぇ
わずかなんだけどUP、DOWNがあって腰が痛くなっちゃった(笑)


 more...

Posted by chi+
comment:2   trackback:0
[おでかけ
ちょこの紹介です
うちの猫ちゃんです

2005年3月31日生まれ
アメリカンショートヘア
男の子(実際はオカマちゃん(笑)
名前はちょこです

次男が猫が飼いたいとず~っと言ってて
でも10万位すると聞き、半ば諦めてて
ある日SHOPへ見に行くと、半額以下で売られてるアメショーがいたの

ちょうどその前の年に旦那の会社が変わり一旦退職となったので
退職金もあって
この機会にと買いました

今2才です
男の子だからかいつも私の側にいます
夜だけはソファで寝てますが


20070424091411.jpg



私の財布を枕にしてるし^^;
猫なんだからその財布に「福」を入れてちょうだいっ!

20070424091421.jpg


なんだよ~~ってな顔して見られた(笑)

いつか女の子も飼いたいなぁ
今はエサ代もバカにならん((+_+))
トイレ用品とエサ代、高いよ~~
Posted by chi+
comment:3   trackback:0
[おでかけ
SMAPのが欲しい(笑)
20070423212535
コン事務からきましたー
っていってもSMAPじゃーありませんが

中身はコンサートのチケットだすww
さて誰のコンサートかな?

ちゃんとチケット取れてよかった(^^)


PS.ち●こ
本日発送しましたー!
席教えてね!!
Posted by chi+
comment:1   trackback:0
[くらし
参観日
今日は次男(小学校)の参観日でした

午後からなんだけど、参観→PTA総会→学年懇談
のところを、参観のみで帰ってきました

長男が昨日から「(ビデオ)レンタル連れてけーー」とうるさく
午前中なら連れってあげるわって言ったけど
面倒だったので参観から帰って次男の帰りを待って
レンタルに行ってきたの

その後実家へ
昨日も行ったけど^^;

特になにもない1日でしたね

久々にミニチュアダックスのお散歩行きました

Posted by chi+
comment:2   trackback:0
[くらし
Mellow*Space
20070421195224


楽しみにしてたイベントに行ってきました
前回は何かの行事で行けなかったので、朝1には間に合わなかったけど、
10時半位に到着

すでにお客さんいっぱい

かわいい布小物やバック、ビーズなどアクセサリーもいっぱい

たくさんありすぎて、悩んで画像の物GET
私狭所恐怖症なので、長居はできないの~~
めまいしてきそう 
めっちゃ疲れます^^;

6月にもイベントがあるそうで又楽しみが増えちゃったww





Posted by chi+
comment:4   trackback:0
[はんどめいど
| HOME | next
