zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お世話になりました
今年もたくさんの方に訪問していただき
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
皆様にとって新しい年が素敵な一年になりますようお祈りいたします
Posted by chi+
comment:0  
[未分類
来年は?
2007年明日で終わりますね

今年は↓な1年だったなぁ

あまりいい年ではなかったわ
大殺界の1番しんどい年だったわけで
来年もまだ明けないけど今年よりかはいいかな~?
それに次男は中学生になるので、どんな年になるのか予想もできないし
抱負もない
身長伸びるのかな~?
勉強大丈夫かな~?
親も不安になるなぁ

とにかく元気で過ごせればいいかな
Posted by chi+
comment:1  
[くらし
お正月準備
20071229120118
陶器の鏡餅

大掃除終わり

今日はワックスがけしました
寝室、次男の部屋、2階踊り場、玄関ホール、リビングダイニング・・・
何年ぶりだろう?
やっぱりピカピカになると気持ちがいいね
でもやっぱりパインの床に憧れます
普通のフローリングだから



私の欲しいもの
たくさんあるけど

KOOSのブーツ、一眼レフのカメラ、木材(板壁に使うため)、古い机&椅子
全て買えないことはないので1つでも手に入ればなぁ・・・
まだいっぱいありますけど
これは自分用でってことで
家族共有なら液晶テレビとか、レコーダーもう1台・・・
高い物は欲しいものにはしません
絶対欲しいものは手に入れたいから
来年は就職します
そうだなぁまずはカメラかな?





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
美味しい
昨日もう1つ買ったものがありまして
普段決まった店でしか買わないんだけど、可愛いし安かった上に30%オフだったので
買いました

20071228072250.jpg

スモッキング
裾にはリボンがついてるし、好み~ww
着てないのでどんな感じになるか心配ですけど


今日はガソリン入れにと、薬局へ
ガソリンは昨日の帰りにはガソリンマーク点灯
ワケありで昨日は入れず

スタンドまでドキドキしながら運転したよ~~
「途中で止まったらどうしよう・・」ってね
あぁよかった(^^ゞ


先日急に食べたくなって買いに行ったら売り切れで食べれなかったティラミス

20071228165746.jpg

今日最後の1個をGETできましたーww
甘すぎず、くどくなく美味しかった♪
また買おうっと
(サークルKサンクス)


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
今年最後のお出かけ・・かな?
本当なら24日に行こうかと思ってた名古屋に今日行って来ました

家族4人でマイカーでです

長男はお出かけ好き・次男は大嫌いという対照的な兄弟
旦那は特にどっちでもなく頼めばウンと言ってくれますが

どこへ~?って

まずはナゴヤドーム前のイオン
まずは雑貨屋さんです
お気に入りのお店をまず
あえてどこでもあるお店には入らずでしたー^_^;

ご飯食べて、AIDAと、星が丘テラス、cholon、NIMES、trottoir3の3店へ
買ったものですww↓

20071227181613.jpg

家族4人では今年最後です
今日で旦那の年内休みは終わりました~
普通は明日でお仕事終わりなのにね
年末働いてもらわなきゃ~年始は初の3連休なので・・・
Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
嫌な予感したんだよ
昨日出たN居さんのホントかどうかわかんない記事

前回出た時に旦那とド●モショップ行ったら担当がK田そっくりな声に喋り方の姉さんでして
先日行った時も又偶然に同じ人
なーんか嫌な予感したんだよなぁ

顔見なかったら同一人物かと思えるほど似てる
虫の知らせってやつか?
でもさぁ胡散臭いんだけど(笑)
Posted by chi+
comment:0  
[未分類
Merry X'mas
クリスマスイヴですね

ここんとこ更新してませんねぇ~
私にしては珍しいと思いでしょ?
元気ですよ

夜は邪魔者がいてPC触らせてもらえなくって><

今はお昼です

邪魔っ子がいない隙に書いてます


皆様素敵なイヴをお過ごしくださいませ

              画像 020-1
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
もう嫌!!
バタバタ~な1日でした

朝長男をバス停まで送り、その後洗濯三昧
明日天気悪いっていうからいっぱいしたら・・曇ってやんの!
最後は何とか室内で乾いたけど

次男帰宅、長男迎え・・昼ごはん
夕べの残りや昨日買ったお惣菜などで済ませ
片付けて、化粧
2時半~次男個人懇談
3時に帰宅
3時半~長男耳鼻科
帰りに宝くじ買って
ケンタ食べたいって言うので買って帰宅

そんなの食べちゃ夕飯作る気なく;;;
でも旦那のは要るし・・
でもこれといって材料ないし・・

もうそっからイライラ
遊んでばかりいる子にムカツキ
もうぅ本当に更年期かぁ~?
家の中も片付かないし
掃除は疲れて挫折だし
やんなるよ><
腕痛い 早速筋肉痛さ~

結局子にはチキンライス、旦那は残りのチキン1切れ、ラーメン&ご飯食べてもらった
明日はカレーでもしようっと

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
大掃除
年賀状もできたし、一応子供の行事も明日の次男の個人懇談を残すだけ
明日で今年の学校終了
2学期制なのであゆみはない

なので、ぼちぼち大掃除にかかろうかと
今日はリビングのカーテンを洗濯
まだ厚いの2枚残ってるけど
2階の寝室のレースは洗えない だって今度洗ったら絶対ビリビリに裂けるから(笑)
一応オーダーカーテンなんだけど生地が安かったのかな?
まぁもう11年経ったからねぇ


あと冷蔵庫掃除した
まだ上(箱の上)のホコリは取ってない


明日は懇談に長男耳鼻科だし
なかなか進みません(-_-;)

今日高圧洗浄器買ったので、シュワ~~って掃除しまーす
網戸なんかめちゃくちゃ汚い><ヤバイよ


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
ここんとこ。。。
風邪が治らない

昨日弾丸ファイター買った
鈴鹿へ行った


今日は食べ過ぎた



次男は今日から給食ない


風邪は喉がいがいが
時々咳込んでしんどい

皆さんも風邪にお気をつけください


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
| HOME | next
