zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
あと1ヶ月
1月は今日で終わり

ちょうど1ヵ月後は私の誕生日を迎えます

今日誕生日プレゼントを予約しました~ww
予約販売の物をポチっとね

届いたら・・バースデー当日に画像UPします(^^ゞ
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
Happy Birthday♪
HAPPY BIRTHDAY

慎吾ちゃん 31歳のお誕生日おめでとう

Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
見てるドラマ
月 薔薇のない花屋

火 ハチミツとクローバー
  貧乏男子

水 斉藤さん

木 (先週から)鹿男あをによし

金 ないかな?

土 (30分しか見れないけど)1ポンドの福音

日 佐々木夫妻の仁義なき戦い

けっこう見てます

ドラマ以外なら「SMAP×SMAP」「笑っていいとも」
「世界仰天ニュース」「うたばん」「金スマ」「スマステーション」
「ブラックバラエティ」
「クイズヘキサゴン」「ネプリーグ」

これだけは欠かさず見てる
ぷっすまは起きてたら見てます



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
癒し
                20080129095301.jpg

 ヒヤシンス いい香り
昨日買ったんだけど白って咲いてるのしか売ってなくて(1球ものはありました)
球根から育てようと思ってたのに買いそびれてしまった
これ3球のうち1球だけまだ咲いてません

癒しって大事だよね
どうも最近落ち着けることがなく落ち込んだり、考え込んだり
「自分は何がしたいの?」って考え込みます

よく考えれば子供の事が1番落ち着けない原因だったり
長男の実習に、次男の考え方
次男が最近ちょっと何を考えてるのかわからなくなってきて
6年生だからかな?
少し大人になったのか でもまだまだ幼いけど
甘えん坊くんです

4月になって中学生活に慣れるまでは私の気苦労も終わりそうにないかも

 more...

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
バレー
ビーチボールバレーの練習日でした

練習皆勤なのに全然上手くならないよ~

へたくそな私
日曜日は試合だというのに
Posted by chi+
comment:0  
[未分類
臨時収入
今日実家へ行きました

父がおこづかいくれたの
毎週子供たちに500円ずつくれるんだけど
私にくれたのなんて何年ぶりだろう?
でも何でくれたのかな?
3000円だったけど
予想外な収入でうれしかったり

父とは性格が似てるのかケンカばっかりしてた
何度物が飛んできたことか

相変わらず頑固な人ですけど
マメな人
一家に1人いてもらいたい存在
うちにも掃除しに来て欲しいわ^^;
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
凍った
今夜サッカーの練習試合でした

子供は動いてるからいいけど見てる方は辛いのなんの
足先が凍った><

帰宅後風呂入ったら湯が熱い
段々慣れてきた頃には他が寒いし

真冬のナイターはきついわ~~~
来週日曜は昼間の試合
残すところあとわずかな試合
頑張れ親子v
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
cafe
カフェ2軒行ってきました

ランチはカレー

20080125112001.jpg


移動しておやつです
20080125135803.jpg

20080125123613.jpg

シフォンケーキとキャラメルティー
や~っぱ私は「キャラメル」でしょ(笑)
シフォンはけっこうしっかりしてて美味しかった

Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
ちょっとだけ
画像 013
画像 016
画像 019


ちょっとだけ理想に近づいたv
近所でいただいた足踏みミシンをリフォームしました
中にはミシン入ってるけど閉めたままでテーブル代わりにします
軒下に置いてあったものだけど、所々傷んでます
オイルだけでは色はげが目立つのでオイルステインをすり込みました

シェルフは茶色だったのを白に
雑貨が映えます

いい感じ~(笑)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
取材
お友達のお宅の雑誌の取材にお邪魔してきました

こんな縁というか、経験なんて初めてだし
そうはあることじゃないのでね

20080123130345.jpg


3月に出る雑誌みたいです^^
楽しみ♪
20080123141722.jpg


私も撮影(笑)
20080123151737.jpg

私作のりんごのチーズケーキ

20080123152247.jpg


雑誌社の方が東京駅で買ってきてくださった
バウムクーヘン

けっこう大変ですよ~
家の掃除・片付け・・・
うちなんて生活感丸出しだし^_^;

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
| HOME | next
