zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
トホホ....。
今朝は猫に花瓶ひっくり返され破損(T_T)
PCに水がかからなくてよかったけどお気に入りの花瓶は悲惨、回りは水浸し....
泣きたいよ~~><
誰にも当たれないのってホントにめちゃくちゃ腹立つなっ(怒)


またまた事件
長男が定期券や学生証入れた財布を紛失
本人によると学校で無くなったそう
明日確認してもらうんだけど
これも誰にも当たれず、当の本人は知らん振りかのようにゲームしてるし(大怒)

私1人はらわた煮えくり返ってるって状態よ!!



そういうことを知らされる前にパンを焼きました
      20080630175758.jpg

中身はツナ&ポテトサラダ
上にちょこんとチーズも乗っけてます

今日は作品作りしてたんだけど、どうも乗らない
原因はわかってます
ちゃんと原因ありますから
やっぱり製作意欲の前に製作案ってのは体調にもよるんだなぁっと
女の体はデリケートですから






Posted by chi+
comment:0  
[悲しい
無性に
どこか行きたい

遠くへ行きたい

知らない土地へ

知ってる人のいないところへ・・・




名古屋へ行きたい

もちろんお買い物&グルメ

雑貨屋さんやカフェなどいっぱい行きたい

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
久々アルコール
こんな時間(深夜)に飲んでます

食べてます

ごぼう好きなんだ~ww

サクサクもの大好き!20080629000057.jpg
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
やっとこさ!!
3週間にわたった長男の職場実習 や~っと終ったww

なかなか社会に出すには難しいようですが

でもさ 今の世の中何が起きるかわかりませんもん

いくら頭がよくたってねぇ・・・





明日は全員オフ
次男が午後からクラブだけど
お弁当も作らなくていいし
旦那は釣りに行くし
私と長男は実家へGo!!

結果はどうあれ、長男くんお疲れ!
私もお疲れ!

来週からは遠出できますわ~♪
お誘いお待ちしています(^^ゞ



明日から「花男」だ~ww
水曜に見に行こうか
長男と見に行こうか
長男と行くと曜日関係なく1000円で見れるんですもん
でも水曜なら1人で1000円
こっちの方が安いか~
待ってろよ 花沢類♪
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
伊勢へ~観光気分~

今日は一人で伊勢内宮前のおはらい町へ行ってきました
一人で行ったの初めて
観光客ばかりの中私はどう見えたのかな?

目的はこちら
ichishina(一品)さんは7/7にオープンされます
スタジオMなどの器やかまわぬの手ぬぐいなど並ぶそうです
お店のディスプレイも素敵でした

Fさんにランチをご馳走になったりお土産もいただいたり
色々ありがとうございました
又お店が落ち着いたらランチ行きましょう

さよならしてから1人で おかげ横丁をふらふら

赤福氷食べたかったけど1人で入る勇気なく^^;
おまけに全部食べれないし
今度行ったら食べるぞ!!

あるお店で可愛いこ見っけ

20080626154247.jpg

和紙でこのスタンプ調の柄にはまっちゃったww

20080626154228.jpg

アロマキャンドルと「いろわし」も

車に戻る前に駐車場横の花屋さんで多肉も買いました


またEMARSへも寄って可愛いチュニックとテープとピンチを買って帰宅でした







Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
イライラする日
天気のせいか朝からだるくてこれと言って何もせず
やっとファンヒーター片付けたんだった
ちゃんとスポイトで油抜いたし

だるい上にイライラするし
何もかもめんどうになって
どうしようもない日は1日終わるまで気ままに過ごすのが一番かと
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
挑戦!
新タイトル
まだしっくりこないんだなぁ

森とか家とか使いたいんだけど何かいいのないかな~?

HPタイトルとかみんなどうやって決めてるのかな?


HPのTOPページにイベントの告知を載せてみました
まだ日も、実行も未定だけど
10月の良い日が19日
次の週にはベルファームでもイベントがあるし
ついでに来てもらえるのもいいけど私もベルファームへ行きたいしね

イベント名は「森の中の小さなおみせ」
これも仮名だけども
森の中・・・山の中の方が合うかな
「いなかみせ」ってのもいいかな~?

和でもないんだけど
色んな物を置きたい
手作りはしてるけど売るまでは・・・ってな人にも出してもらいたいし
5名ほど作家さん募集する予定です
まぁ私とYちゃんとTちゃん入れたら8名ほどになるんですけど

早いとこウッドデッキの屋根を作ってもらわないとなぁ





Posted by chi+
comment:0  
[くらし]  thema:伝えたい事 - genre:ブログ
タイトル名変更!!
このブログのタイトル名を変えました

どうぞよろしくm(__)m

また変わる可能性あるのでそのままで・・・。


ヴェール フォレストと読みます
Posted by chi+
comment:0  
[ごあいさつ
いろいろ・・・。
本日オフ(笑)

一人で図書館へ

20080622112251.jpg

けっこういい本あるんですけど
メインはパンの本ってことで
1人10冊まで2週間借りれます





うちのダックスのラッキーくん
おしりがただれたみたいで1泊2日で入院してました
昨日帰って来て、ザビエルに(笑)
嫌がらず元気です

20080622161647.jpg




暑いねぇ
我が家のLDKはワンルーム
扇風機1台では取り合いになるため去年もう1台購入
音ばっかりで大して強くないんだけど
この形が可愛い

寝室の扇風機も去年壊れ、また買わなきゃいけません(T_T)

20080622164301.jpg
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
行き当たりばったり・・・。
息子連れていざっ!


ところが雨......


車多し....



3分の2ほどまで走ったところでリタイア><


時間がない


土曜日って午前中はだら~んとしてたくって


出発が遅い




結局レンタル行ってアルバム2枚、DVD1枚借りた

やっとめがね借りれた!
準新作で1週間レンタル
やった!

アルバムはKAT-TUNとSuperflyを

早速MDに取り込みました



ちゃんと計画立てて行動しなきゃなぁ






Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
| HOME | next
