zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨ば~っか!!
寒いねぇ
雨ばっかり
何もやる気もおきず

ちょっとアレの気配もありでイライラしとります

明日から10月やん
いやぁ~~どうしましょ
あと18日
どうしよ~~~オロオロ

明日から気合入れるぞ~~おぅ!!

いやいや
母の身
子供の進路のことでも忙しいのであります
ご勘弁ください


どうしよう

皆々様 暖かい目で見てやってくださいまし


明日の午後からは天気回復するようだし
明後日はペンキ塗りできるなっ


Posted by chi+
comment:2  
[くらし
着々と・・・?
080929_165221.jpg
ポトルでお茶




すみません

手作り一旦停止状態でございます

雑貨の値付けは終わってます
ストールもあと1つ
アクセサリー類も足りない
でもね・・

ウッドデッキの屋根はやってますよ!って主に義父にお願いしてるんだけど
元大工なのでさくさくやってくれます
あとは波板打つだけです
自分たちがやることは、ペンキ塗りと草抜きなど庭の掃除
雨が続きそうでいつできることやら・・・
明日で9月終わっちゃうもんなぁ

明日は息子の実習先への面接、明後日も車を修理に出さなきゃいけないし
できるのは10月2,3日、6,7日と
最終の1週間だけか・・・
チラシとかは全て配り終わりましたヨ

お客さん道に迷わず来てくれるかな?
道狭いので気をつけてお越しくださいね


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
睡眠不足解消
寝ました

い~っぱい寝ました 多分ね


昨日は長男の運動会へ
5時過ぎに起きてお弁当作り

長男と私の、次男は試合、で夫の分と4つ

天気は快晴で日差しがきつくて暑いし陰ると寒いし
上着を脱いだり着たり

ようやく親が見に行かなかればならない運動会はこれで終わりました
長かったなぁ
長男が4歳の頃からだから14年間
長かった~~

夕べはオールスター感謝祭見ながらウトウト・・・
疲れと、眠いのとでヘトヘト><


今朝は夫お弁当いらずでゆっくり寝かせてもらえた♪
夜中に1度起きたけど
夢見て。。。
夢があまり覚えてないけどあんま良くなかったんだと思う
目が覚めて、寒くて震えて



今朝9時に大阪公演のチケット届きました
電話で当選の確認はしたものの、実際届いてみないと不安です
席は東京ドームよりかは、だいぶ下へ降りてきました
今年アリーナへ立つ事できるのかな?
毎年友達がいい席を取ってくれてるのでありがたかったんですが
まだ名古屋公演の結果がわからないから心配です


筋肉痛は結局ナシ!!
よかった♪



Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
あれれ?
筋肉痛がない

まだ?

いやだっ


明日?明後日?


先月関ジャニのコンサートの翌日ふくらはぎがつった事件があって以来
とても気をつけてます
無理な体勢はしないように

スマコンはスタンド席だったので背伸びして見なくてよかったし
ほどよく着席してたので
何とか痛めずにすみましたが
久々の長いライブ
年のせいかなぁ~
立ちっぱなしは正直辛いです^^;

明日は長男の運動会
次男は新人戦
まだゆっくり休めません
今日もバタバタになる羽目に><
昼寝もできませんでした

日曜日はゆっくり寝かせてもらう予定です(^^ゞ
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
楽しかった
20080925160851

木村くんのうちわはいつもかっこいい!!
中居くんのうちわはお見せする勇気がないので(笑)

20080925160849


20080925160847


20080925160845


楽しかったといえば楽しかったけど
やっぱ都会は移動が大変足が痛い

今東京駅なので又帰ってから続きいきます

新幹線乗るまで30分あります

念願のドーナツ買えてうれしい
画像は昨日買ってホテルで食べました
今日もお土産用に買った

スマコン東京ドーム公演は土曜日除いてあと五日間あります

なのにたった一日しか参加しない私はおりこうさん(笑)
これが夏休み中だったら二泊三日はするはず

また土曜は運動会だし
次男は部活の大会だし
色々あります

母さん忙しい!(@_@)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
時間が余ったので(^^)
↓の記事にコメントいただいたけど
時間あるのでもういっちょ~いくで~(笑)



準備完了(たぶん・・)
ガラガラと引っ張るスーツケースに2人の着替えなど詰め
ショルダーにはデジカメ、MD(早くipod欲しい)
あとは明日化粧品も入れなければ・・・

斜めがけバックにするつもりだったけど、肩がこるし着崩れるからやめて
秋物のバックに
それがけっこう入る
おやつも入ったし

2日目は東京散策
どこへ行こうかな
赤坂サカスに行きたい、雑貨屋さん巡りもしたいし
親子だから気ままに移動できます
体力が持つかどうかですけどね
帰りは4時台の新幹線
家に着くのは夜8時頃かな

全く都会向きじゃないのであんまり歩くのは好きじゃないし歩くの遅い
しっかり者の息子を頼りに動きます


明日はSMAPに会えるww
何か実感ないな~
初、初日 どんなんかな~?



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
行ってきま~す!
明日から江戸へ行ってまいります

多分更新はしないと思います


楽しんできます♪




Posted by chi+
comment:1  
[くらし
うかれてます(笑)
明後日の東京よりも
来月の大阪に!

最終日同じホテルに三人でお泊り♪

いつも一人だったからうれしいよ

ツインで朝食パンや飲み物ゆで卵まで食べ放題!
いいホテル見つけた

夜も寝るまでワイワイだっ♪
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
すきなもの・・。
080921_215213.jpg
意外なところから、大好きなバウムクーヘンいただきました

某番組で知ったの
めちゃくちゃ柔らかくて美味しい

今日は実家へ行ってきました
まぁ~毎週行ってるけどね^^;


母と親戚の家に
古い物がいっぱいありそう
向かいの離れが丸見え
昔の木の机があるじゃない
多分あんまり贅沢してる感じはしない人なので
古いものがいっぱいありそうな予感♪

今家にある古い家具(小引き出しや丸椅子)は全部実家からもらってきたもの
持ち主がわかってる物って安心して家に置いておけます
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
台風一過
台風も過ぎ去って、いいお天気・・・のはず

晴れてはいたけど暑すぎ!!蒸し暑いよ

また明日お天気崩れるみたいだし





今日は、長男の部活に送り、スーパー寄って家に戻って次男の食事の用意
掃除したりして
2時頃ちょっと休憩
ソファでお昼寝
2時半に家を出て迎え
3時に拾って駅へ

家に着いたの4時過ぎ


時間ありそうでなかった1日でした

また夕飯の支度せねば・・・
その前に洗濯物片付けようっと

もっと寝たい・・・。


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
| HOME | next
