zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お世話になりましたm(__)m
今年もたくさんの方にアクセスしていただき、ありがとうございました

来年もマイペースでいきますのでよろしくお願いします

みなさんにとって、新しい年が素敵な年になるようお祈り申し上げます

Posted by chi+
comment:0  
[ごあいさつ
早起き嫌い
まだまだうちは正月気分になれないの

旦那が二日まで休みない

毎朝弁当めんどくさいわ



今日は餅つきでした
毎年旦那の弟と舅とでついてます
つくんですよ
杵と臼で
早く機械にして欲しいなぁ・・・

蒸すのからできれば楽ちんだろうなぁ・・・。
Posted by chi+
 
[くらし
お鍋
じゃじゃ~ん!!カニ鍋
081229_183812.jpg
旦那が買ったカニでお鍋
具だくさん♪


待ってましたこの2topの2ショット♪
081229_174806.jpg





風邪は変わらず
ただ薬を飲むと寝込んじゃうので、今夜からは飲むのやめます
咳が出始めたのでしんどいかな・・
明日は餅つき
もう買ったほうがいいんでは?
うちの子餅食べないし
今日鏡餅買ったよ
いつもカビだらけのカチコチになって食べれたことないもん
もったいないじゃ~ん

体がいうこと効かない
日に日にだるくなるし、足腰痛くなってくるし
東京行ってる間は元気だったのになぁ
Posted by chi+
 
[くらし
何もしてないわ
年賀状は出したものの、大掃除してない

まだ今年3日あるけど

風邪引いちゃってやる気ない

換気扇だけでもやっておかなきゃ

でも手は荒れてるし

手袋履くと細かい場所掃除しにくいしなぁ

ぶっちゃけやりたくないんですよ(笑)

今は年末、年始番組の録画のためHDDだけお掃除中

今ダビってるもの以外で残り3番組

中居さんのスポーツ番組は見てるから録画はしてません^^;

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
風邪
20081227231620
20081227231618
風邪引いた~

東京へ行く前から喉が痛かった

今夜はマスクして早目に寝ます
Posted by chi+
 
[くらし
充実した一日
20081227075226


20081227075224



20081227075221


画像 014


東京に行ってました

目的は赤坂サカスのSMAP SHOPとディズニーランド

早朝の5時50分からサカスに並び
整理券待ち

整理券もらったら舞浜まで
ランチショーの予約してプーさんのファストパス取って再び赤坂へ

SMAP SHOPに入るまで45分待ち
寒かった~

滞在時間15分くらいかな?


今後行かれる方
早めの整理券ゲットするためには朝6時までに並んだほうがいいと思います
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
風邪ひいたかも
午前中はなんともなかったのに、急に喉が痛くなってきた
風邪引いたのかな~?


栄養ドリンク飲んで予防・・。

 more...

Posted by chi+
 
[くらし
メリクリ
昨日は、
この方を拝見しに行ってたんですわ♪

081223_203456.jpg


あまりにも近すぎて

しばらくダメです(笑)

山下智久くんは・・・

テレビどおりかっこよすぎて・・・

王子様なの

髪の毛ほわほわ(←どんな表現や!?)

お肌もきれい 白い

最近距離1mあるかないか

ちょっと私の年齢では恥ずかしかったけど・・・



 more...

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
北欧展
今日は名古屋に行ってました
何をしにかは、また後日(笑)


JR高島屋では北欧展してました
時間があまりなくてざ~っと見た程度
雑貨や小物、食べ物・・・


悪いけど・・・

高すぎます><


チーズケーキだけ それも1個だけ買いました

可愛いフェルト物欲しかったんだけど

高すぎます^^;

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
サンタさん
                 081222_134340.jpg
                 このサンタさん 何年ものだろう?
                        お気に入りです
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
| HOME | next
