zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
水曜深夜は・・
水曜の深夜は
「濱キス」

うちでは放送してないので
ネットで見るっきゃないの

その前に
「キスマイradio」
12時過ぎから始まって
そのテンションで始まるまで起きて
濱キス見終わると逆にテンションあがってしばらく寝れない
寝たのは2時半だった@@

起きたの5時45分にアラーム
何だったっけ?
「祈り」だったっけかな?
アラームアプリでプレイリストからランダムに流れるようにしてあるから
気持ちよく起きれるんだけど

めっちゃ眠い@@



目覚めのTLで
玉ちゃんが黄金伝説出る~~!!!
「1ヶ月1万円玉ねぎ生活」らしい
え?1ヶ月?
1週間じゃなく?
どっちだ?
玉ねぎだけって
玉だから玉ねぎ?

また飽き症で独り言ぶつぶつ言ってる玉ちゃんが見れる♪
で、
宮田参入間違いないから
ラブラブな二人が見れるってことだよね

頑張れ玉森v


o0480064011975428782.jpg

Posted by chi+
 
[ジャニ
キスマイGO~♪

大阪城ホール行ってきたよ

4月にはセクゾンで来て
キスマイは4月の名古屋には2/3(3分の2)
大阪は3/7(7分の3)公演入ることができました

わたしにとっては濃い~5公演でした

もちろんキスマイを見るのも初めて
一緒に参加した人たちも1人を除いてお初(2度目の方もあり)
一緒に入らなくても入る前にお話ししたり、な方も居て
ドキドキワクワクな日々でしたよん


太輔かっこよかったなぁ。。。

目に焼き付いて離れない

近くまで来たときはあえて叫ばずに
こっちからガン見してました
流し目王子だな
ファンの方は見ずに横目でちらっと見てくの
ニカちゃんはちゃんとファンの子の方を見て
手を振ったり、うちわに書いてある文字を読んだり
最前列羨まし~!

覚えがき
6列・13列
8列・15列・4列

全部スタンド席だったけど
大阪最終が一番近かったし
太輔いっぱい来てくれたんだ~(^^)/

満足

来月にDVD出るし


ドラマも決まったし
この夏も熱くなりますぜ(笑)

14075851.jpg  





Posted by chi+
 
[ジャニ
| HOME |
