zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+あと2日+
今年もあと2日、、、


1年あっという間だね


ちょこが天国にいって半年になります


それが今年最大の悲しかったことかな



旦那のおじが亡くなり
姪が事故に遭い
義妹が難病、、、

次男の就活など

なかなか重い1年でもあったけど


わたし自身は楽しいことも多々あり

ジャニ活楽しかった

色々悩んだこともあったけど


来年もいっぱい楽しいことが待ってますように。。。
















今日は今年ラスト!!


KAT-TUN行ってきまーす!!
Posted by chi+
 
[くらし
+なばなの里+
クリスマスの日

次男のぞく3人でなばなの里へ行ってきました


数年前に行ったきり


きれいでした

























風なくて寒くなかった(^^)
Posted by chi+
 
[おでかけ
+クリスマスイブ+
メリークリスマス♪

手作りはシチューだけ

Posted by chi+
 
[くらし
+エイト+
ナゴヤドーム!!!




エイトに会いに行ってきたよ!






タワーズでハンバーグ食べていざまいらん!




大倉くんかっけ~~♡ 丸ちゃん黙ってたらイケメンやのに~(;^ω^)
Posted by chi+
 
[おでかけ
+東京3デイズ♪+
火曜日から2泊3日で東京~!!

目的はやまぴーのコンサートだよ



2日目のお席がめっちゃ良くてテンション上がりっぱなし
たぶん目合ったはず(笑)


せっかくこの時期なのでホテルを赤坂にして、SMAP SHOPにも行ってきました
ホテルを早朝の4時半に出て
てくてく歩いて約10分
この時間ですでにわたしで33番でした
早いなあ~~(・・;)









スタッフさんの後ろからこっそり撮影
スタッフさんが着てるものっていつもいいな~欲しいよ!




渋谷へ
スノードームが展示されてるのです☆きれいでしょ?





3日目はひとりで
ソラマチとお台場へ



写真撮ってこいと言われたので、、、

ソラマチて決まったお店しか行かない(洋服とか見てもね・・・)ので
お土産もの狙いで
お台場でも息子に頼まれたガンプラだけ買って東京駅へ戻りました
3日間で1年分歩いたってほど歩いたよ~


今日は疲れて動けなかった
明日動きます!!!
Posted by chi+
 
[ジャニ
+お久しぶり+
昨日から大阪にin

ドーム前にイオンできて便利になってます

かれこれ10年近いお付き合いの
お友達=SMAPのお友達

大阪行くよって呟いたら
会いに来てくれました

ひとりは元から関西住み
ひとりは関西へ嫁いできた


当時はまだ未成年だった2人

変わらず可愛かったな(^^)

可愛いんだけどひとりはママさんになっててベビちゃん連れて会いに来てくれました




ランチして喋って喋って


親子みたいな年の差あるけど

友達みたいに喋れる

出会った頃から変わらずに



Posted by chi+
 
[おでかけ
+新旧交代+



新しい手帳に来年のスケジュールや
代々書き留めておいたことを
新しい手帳に書き移したり
来年はどんな年になるんだろう?



4月から次男が社会人になるし
環境が変わって
またバタバタしてるかも
Posted by chi+
 
[くらし
+こちらへ・・・+
こちらもアプリが使えるようになったので投稿しやしくなりました

まだ慣れないから画像の大きさがバラバラだったりするけど
HPからのLINKはちらのブログをメインにしたいと思います



もうすぐクリスマス

なーんにも予定ないです!

Posted by chi+
 
[くらし
+みーこちゃん+


みーこちゃん
Posted by chi+
 
[くらし
| HOME |
