zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+復活しました!+
次男、今日から学校行きました


早速友達ん家へお泊りだよ


昨日は暇すぎてか歩きに行ったほど


熱も38度以上上がることなく


インフルエンザになる前よりも食欲もあって元気そのもの!


ならテスト勉強してくださいよー(・・;)



去年から楽しみにしてた


これ届いた~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



まだ全部見れてないけど


ぼちぼち見ようっと!
Posted by chi+
 
[くらし
+インフル+
また今年もやっかいなもの
もらってきたわ




今年も次男坊インフル


Aでました💦


わたしはとりあえず大丈夫



でも




頭痛の日々



肩甲骨から首にかけてだるおも







頭痛も併発




頭痛薬効かない



マッサージだな



マッサージ上手い次男坊インフルでつかえなーい( ; ; )
Posted by chi+
 
[くらし
+なかなか、、、+
ゆっくりできないというか

体はゆっくりできても
心に余裕がなくて

そんな時はろくなこと書かないからね


とにかく来週の楽しみを楽しみに
今週も乗り切ってやろうと思います!!



毎回カバンの中のマスクを狙ってくるみーこ







Posted by chi+
 
[くらし
+四日市まで+
昨日は急遽四日市まで映画


地元にもきた~!ってよろこんでたら
1日1回
昼間は?

あれあれ?

なんかもう今日逃したら見に行けないってくらいの時間

タイミング良く友達も休みで
電車で行ってきました



ランチして、、、






買い物して




写真撮って




チラシももらって


見たのはBBJでした!


ニカちゃんのギャップに萌え~♡
健人くん可愛い





来月は仮面ティーチャー始まりまーす
また見に来るかな
前売り券は11月に購入済みo(^_^)o


終わってからもお買い物


財布の紐締めなきゃなっ💦
Posted by chi+
 
[おでかけ
+カノジョは嘘を愛しすぎてる+


見てきましたー!

久しぶりのどストライクな映画だったよ

もともと健くんのファンなんですけど
三浦翔平くんもかっこいい!
仮面ライダーに出てた吉沢亮くんも出てた!
サマーヌードに出てた窪田くんもクールでかっこいいの

主演の櫻子ちゃん17歳なんだー
次男と同学年
可愛かったなぁ

キュンキュン➕切ないの
・°°・(>_<)・°°・。



それにしても終始お腹なってたなぁ

何か買おうと思ってたけど時間なくて飲み物だけ

空いてたのに1つあけて隣に人いるから
丸聞こえだっただろうな(*/▽\*)
Posted by chi+
 
[くらし
+冬休みおわり+
次男坊

最後の冬休み

春休みはもう高校卒業してるから
これが学生最後の冬休みです


内定もらってるから遊ぶか食べるか寝るしかしてないよ


今日も友人宅にお泊り
明日は友人宅から学校に行きますよ




母の知り合いから野菜もらいました!

大根なんて40センチはあるんです
長男があまり野菜食べてくれないので
たくさん採らせたいとおもいます😁
Posted by chi+
 
[くらし
+2014年スタート+
年があけてもう5日

遅くなりましたが


本年もよろしくお願いします

30日は京セラドームへ
KAT-TUNのカウントダウンコンサート



31日は
午前中おせちのお手伝いして
夕方から実家へ
ジャニーズカウントダウンコンサート見るために早めに帰宅


1日は6時半出発でイオンへ
スタバとスタジオクリップの福袋get!

昼前から義弟家族来て
2人欠席の10人でおせちとすき焼き食べておしまい

2日は
家族で椿大社へ初詣
夕方から実家へ
すき焼きと蟹食べて帰宅
もう画像消しちゃった(・・;)


3日は
UNIQLOとABCマートへお買い物
その後実家へ
実家からは津へも伊勢へも行きやすくて
お店もたくさんあって便利でいいわ(^-^)

4日は
長男連れて
カフェクオークさんの福袋目当てでお出かけ




やっとやまぴーの全員プレゼントの手袋届いて使いました
11時オープンでわたし10時に到着
1時間待ちましたよ




その後は伊勢神宮内宮へ参拝




参拝後は赤福ぜんざいとチーズ棒で腹ごしらえ

ZIPが取材に来てましたよ



3日間運転してたわけじゃないけど
疲れて夕べは寝落ち
金田一途中から見てない(・・;)


今日は出かけないよ

明日から次男の車校が始まります

学校は8日から!!
Posted by chi+
 
[ごあいさつ
| HOME |
