zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
+カフェ+
久しぶりに素敵カフェへ











前からここにお店があったの知ってたけど
改装してカフェになったのかな?




どれもレギュラーサイズで
お腹いっぱい



無印に行って
B*Pさんにも久しぶりに寄って


帰りにイオンで友達と待ち合わせ


家に帰ったのは8時過ぎてた


もちろん息子たちは夕飯待ってます


早く車来て~!

納車はギリ31日

1日からお仕事なのにー!
Posted by chi+
 
[おでかけ
+moco*mocoさん+
おともだちの本がでました~!


(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ





教えてもらったのが

去年の秋だったかな?

ずっと楽しみに

お口チャックで待ってました!


ご存じの方ならおわかりでしょう!


とっても可愛い作品ばかり


手にとってニヤニヤしちゃいます


よかったら書店もしくは


Amazonでチェックよろしくお願いします゚。(*^▽^*)ゞ





Posted by chi+
 
[はんどめいど
+名古屋へ+
今日も名古屋へ


今月3度目



しばらくは来ることはないと思います



次はコンサートで来ることにしたーい



今日からジャンプショップでトートバッグがもらえるというので

2000円ちょっとお買い物したので
2枚もらいました

あ!わたしじゃないですよ
息子がね




パルコへ


キスマイのパネル展見て来たよ


ははははは、、、、、、。



感想はナシ





松坂屋でハラダのラスク買った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今回のおみやげはラスク



早めに帰ります~!




昨日



次男車の免許取れました


まだ運転させてませんが1日からお仕事なので練習させないとね


心配事が増えるよ(T ^ T)




Posted by chi+
 
[おでかけ
+藤ヶ谷太輔舞台+
コルトガバメンツ大阪公演


無事に当選しましたo(^▽^)o


一安心


それも同じ日、同じ時間のが二組

交換探さないと、、、




引き換え忘れないようにしないと!

しかし、じぶん名義っていうのがどれも当たらない^^;

Posted by chi+
 
[ジャニ
+名古屋へ+
息子と名古屋へ


銀の匙の舞台挨拶の日
本当は息子と行くつもりだったの
でも2回も見たくないっていうから
友達誘ったら行くって言ってくれたので
息子には今度の休みにして!って頼んで
今日になりました




明日からキスマイのパネル展なんだよねぇ、、、


今日からだったらよかったのに、、、と

パルコにいく予定あったので下見がてら、、、

会場になる場所がどこかわからず

パルコではランチだけ

ジャンプショップへ

ジャンプショップ20日からなんかもらえるみたいで

また20日に来ることにしたので

パネル展にも行きます(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)




名古屋に行って買うものはいつも雑貨やスイーツ
雑貨もたくさんあるからスイーツ買いました

堂島ロールと八天堂のパン(p〃д〃q)




ランチもこんなの食べたしね





フレンチトーストは半分こ



また20日まで節約生活せねば!




Posted by chi+
 
[おでかけ
+卒業旅行+
次男が、月火と大阪へ友達と
卒業旅行に行ってました


友達と泊まりで旅行に行くのなんで初めて

試験で静岡へ一泊ってのもあったけど
試験だからね

あべのハルカスとか心斎橋とか
通天閣とか
たこ焼き、串焼きとか
美味しいものも食べてとても楽しかったそうな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









お土産買ってきてくれました






スマホを乗っけて使うスピーカー
ハルカスに売ってたんだって!
乗せるだけ!小さい割に音もいいし





コード繋げたらiPodやウォークマンも聴けるし
無印のBluetoothで聴けるスピーカーが欲しいなぁって思ってたので
これでも充分かな
ただ音楽聴いてる間はスマホいじれないけどね


帰ってきた翌日
昨日も朝から遊びに行きましたよ

で、

午後から美容院

初!茶髪

髪の毛染めたよ


学生の間は超マジメで、校則違反もしたことないこ
叱られるのがすごく嫌なこなので
褒められて育ったタイプなの
褒められて育ったこだから失敗した時の落ち込みようは激しかったです

で、マジメくんなので
卒業してやっと自由を手に入れた!みたいな^^;


4月からちゃんとやっていけるのかな~?

車にも乗るようになるし

毎日ハラハラドキドキになるの間違いないです



、、、、、、。
Posted by chi+
 
[くらし
+厄年+
長男が前厄なので岡寺さんへお参りに行ってきました

来月で24歳になります

わたしと結婚した時旦那は24歳でした

そう思うとまだまだ子供だったんだなぁって思います


厄落としといったら
松阪の岡寺さん

たくさんの人で賑わってました








和田金の前でミンチカツが売られてて
はんぶんこしました



肉!



出店大好き親子

たいしてお腹空いてなくても
食べたくなるし
ミンチカツとベビーカステラだけにして
帰宅

帰ってきたらこれが待ってたし^^;


いちご大福美味しいね~(⌒▽⌒)



昨日から次男は友達と4人で大阪へ卒業旅行に行ってます

美味しいもの食べてる様子




今夜帰ってきます


Posted by chi+
 
[くらし
+誕生日と卒業式+
本日


⚪️7回目の誕生日を迎えました


大きな、、、小さな病気もせず今まで
元気に過ごせてます

体の弱い母から元気に産んでもらって
感謝です

父もとても健康です



夫からはケーキ






残念なからローソクたてて一緒に祝ってくれたのは長男だけでしたけど



そして


次男が高校を卒業しました


最後の制服姿、、、


卒業式が終わってとっとと
友人宅へ行っちゃいましたよ💦


夜はクラスで打ち上げ会
そのまま友人宅へお泊りでした

再来週にはお泊りメンバーで
卒業旅行に行くそうな


4月からみんな社会人

頑張れよ~゚。(*^▽^*)ゞ



Posted by chi+
 
[記念日
| HOME |
