zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
マルシェinベルファーム
今日は地元での大イベントに行ってきました

県下初のイベント
マルシェinベルファーム

全国からたくさんのお店が出店
芝生広場にはたくさんのテントが

その前に・・・

私と次男は中学校の「廃品回収」へ
朝7時半から
でも雨降ってるし・・・
広報で「予定通り・・」と聞こえたので
「あるのか・・・」残念><
本当は夫が出てくれる予定だったの

重い新聞に雑誌、大きなトラックに積むのが大変
最後はトラックに放り投げないと積めない状態でますます疲労が(苦笑)
力ないです・・・はい^^;
体痛いです

帰宅後、着替えたけど髪の毛が雨に濡れて変
直すにも時間ないし・・・結んだけど何か変
もういいや~~ってことで
マルシェ始まる10時半頃出発
母を迎えに行き、着いたものの満車
何で臨時駐車場ないの~~?狭い駐車場をくるくる回ったけどない
先にお昼食べに行って再度入場
何とか止めれたけど、お友達とは会えず(T_T)
でもPちゃんにはお会いできました(^^)
Pちゃんの娘ちゃんを先に見つけ無事会えました
Pちゃんのお母様ともご挨拶
たくさんお買いものされたみたいですね~♪

私はこんな感じ

画像 123

画像 126

画像 127


イベントの模様・・・・見にくいですが・・。

081026_133442.jpg


081026_133451.jpg


081026_133502.jpg

軽トラを改造した移動店舗、HPでは見たことあったけど実物は初めて見ました
このように芝生の上にはたくさんのテント
お客様もたくさんでした
これがいいお天気だったらどれだけよかったことか・・
晴れ女の私も念を送ってたのになぁ(笑)

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

