zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
覚え書き
ディズニーシーで乗ったものなど、覚え書きしようっと


海底2万マイル
潜水艇に乗って海底世界を探索


アクアトピア
とにかく「クルクルッ」まわりっぱなしで大笑い!

トランジットスチーマーライン
蒸気船の旅でシーを一周!

エレクトリックレールウェイ
トロリー(電車?汽車?)
もちろん往復しました~!!

スカットルのスクーター
めっちゃ気持ちよかった


ジャンピン・ジェリーフィッシュ
これは記憶が曖昧・・・くるくる回ったけど?

マジックランプシアター
ジーニーが面白い

*ショーなど*

マーメイドラグーンシアター

ドナルドのボードビルダー

レジェンド・オブ・ミシカ

プラヴィッシーモ!

ドリームス


シーは初めてだったので、絶叫系ダメな私たちには無難な↑が向いてるかと・・・(笑)


クリスマスのショーが7日からだったので残念

クリスマスのイベント行きたいなぁ 
USJにでも行こうかな


Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

