zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
本日2つ目(^^)
只今PCを独り占め

それも夜に

次男くんは塾に行ってます
ちょこっとランドやってたけど、サーバーが落ちました(笑)
これ↑やられるとめちゃくちゃ重くなるのでラッキー♪



エクステつけて1週間
慣れたかな~~
地毛を引っ張られてるせいか、ちょっと痒い^^;
今日はノーメイク 髪の毛もきちんとセットせず、二つに結んでます
今ストレートのエクステなんだけど、今度付け替える時が来たら
ウエーブにしようかな
それもロングとかーー!?(笑)背ちっこいのにバランス悪いって
香里菜ちゃんのヘアスタイルめっちゃ憧れるもん
彼女もエクステだし
自分の毛はどれだけ伸びたのかな?



衝動買い
ディズニーのお金(こづかい含)は委託での売り上げからでしたが・・・
往復夜行バスだから、旅費は安上がりですし・・・



KOOSのブーツを衝動買いしちゃったわ^^;
今年の春にキャメル色を買ったんだけどこげ茶も欲しくて
スマコンのチケットが外れたからその返金で買います(クレジット払い)
返金といっても¥32000ありますから^^;
残しておいて来年のチケット代に・・・でもよかったんだけど
来年あるかどうか微妙だしさ

あとは1眼レフカメラだな
これは難しいな




Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>ぽちょ

スマ貯金はたいただけよ~><
残高少ないしぃ
この先そんなにも行けないから、、、

エクステは2~3ヶ月持つみたいです
1束300円!安いでしょ(^^)
2008/11/06 10:34 | | edit posted by chitto*
ほんとにどこからそんな大金が~~
(◎皿◎;)
あたしゃ、共働きのくせにマイナスばかり。。

エクステまだまだ大丈夫?
ストパの時迷ったんだけど、
手入れできそうになかったから辞めたよ~
でも一度は超ロング!!
なってみたいね~^^
2008/11/06 10:03 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

