zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
今日も2つ
今兄弟でPS2やっててPC独り占め(^^)



もうクリスマス

TDRに・・・USJに・・・
テレビで見た名古屋駅
きれいだもんね~

スマコンに行った時見れるかな?



ってなわけで・・・

早くもクリスマスプレゼント予約しました

ゲームソフト3つ

長男 ガンダム(PSP)
次男 カービィ(DS)
私(?) どうぶつの森(Wii)

うまくそれぞれの本体に分かれましたな(*^_^*)
どうぶつの森はDSの時も私が自ら買った
結局めんどくって次男に託した(笑)
今もやってるよ



ランドに行きたーい!
今日クリスマス色になってるランドの映像見たらまた行きたくなった
行ける方法あるか?
旦那3連休は取れない><
行きたいよぉ~~~~!!!
やっぱUSJ?

あるいは・・・
コストコ・IKEA・海遊館とか・・・関西エリアか
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>haru+miさん

はじめまして。コメントありがとうございますm(__)m
私もharu+miさんのHP拝見させていただいてます

自宅ショップ、お天気にも恵まれ、初めてながらいい思い出として残すことができました
次回できましたら是非いらしてくださいね

ロジウラマーケットには出てないんですよー^^;
来店していただいたお客様から案内をいただいたので、ここでも紹介させていただいたのです
まだまだ未熟で・・(T_T)

よかったらまたここへ遊びに来てくださいね
2008/11/08 12:54 | | edit posted by chitto*
こんにちは
こんにちは 始めましてです
どこから来たのだったかな・・
たぶんmari*さんのところからだと思う(笑)
自宅ショップの時 行きそびれてしまいまた
クォークさんに「行かれましたか?」と聞かれ
「あ!」と思いだしたけど遅かった私です。
ロジウラマーケットにも出展してらっしゃったのね
どの方だったのだろう・・。
私は 西日カフェでくつろいでいました ふふふ
2008/11/08 00:56 | | edit posted by haru+mi
comment posting














 

