zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
パン
久しぶりにパンを焼きました

081108_123627.jpg
中身はチーズ・マヨネーズ・ベーコン

生地~発酵まで1時間
何だかんだとやってると忘れてしまうんですよね^^;
メイクしたり、次男は昼から部活なので食事の用意とか...
いつも着替えが最後になってしまうんです

パジャマっぽくない部屋着なのでいいんだけど
そういうときに限って誰か来る><
今日届いた!
KOOS(コース) OAK-M(オーク エム) DAWN
koos-oak-m-b1.jpg

また旦那の休みの日に・・(・・;)
留守中、次男が受け取ってくれたのはいいが・・
車中でケンカしたあとの荷物・・・やば~い><
いやいややばくない
自分のマネーで買ったんだからさーww
Posted by chi+
comment:6  
[はんどめいど
comment
>カヨさん

ハンターのブーツかっこいいですよね!
あ~いうタイプのブーツ・・・私のふくらはぎに合うのかな~?って思って買えない状態です^^;
2008/11/11 10:04 | | edit posted by chitto*
皆さん、たっかいの履いてらっしゃいますよね~。ブーツ買うのとお値段変わらんて~!!長靴にそんだけだすなら普通の皮のブーツ買うわ!みたいな。
夫の友人でオサレ~な人がいるんだけど、その人はハンターの<s>長靴</s>レインブーツ持っていて・・・・履いて雪かきしてました。(笑)

2008/11/10 07:58 | | edit posted by カヨ
>カヨさん
あの長靴がオシャレですか?(笑)
どう見ても「ながぐつ」でしたよん
値段がチケット代と一緒なのさー^^;
高い><

最近よく見るブーツっておいくら?
私ったら値段さえ見たことないの(笑)
2008/11/09 21:08 | | edit posted by chitto*
職場のオバチャンが大阪のスマコンに行ってスマップの長靴の事、言っていました。
オバチャンは「オシャレやったけど、値段がバカ高くて・・・」と言っていました。(笑)
レインブーツと言えばハンターっすか?高いよねぇ!
せいぜいエーグルどまりです。
2008/11/09 19:28 | | edit posted by カヨ
>カヨさん

ブーツ・・・お値段は可愛くないですよね(笑)
でもね長時間歩いても足が疲れないんですよー
さすが高いだけある!!(爆)

今素敵なレインブーツ売ってますよね
私も欲しいんだけど長すぎかな~?と思ってまだ未経験(^^ゞ

長靴・・そういえば今年のSMAPライブのグッズに長靴あるんですよーー(笑)
それも8000円!!!
オサレな長靴ならまだしも、白地!
誰が買うの~?って言ってたんだけどこれから札幌があるから札幌で売れるんじゃない?って会話がありました^^;



2008/11/09 08:16 | | edit posted by chitto*
そうきたか~!
これ、可愛いよね。
私も三年履きまくった茶色のブーツ、もう今年は買い替えかな~ぁってカンジなので色々物色しているのですが・・・。
早く買わないとこっちは雪が降るのでブーツじゃなく長靴にお世話になってしまう~!!そうそう、オサレ人は長靴なんて言い方しないんですよね。「レインブーツ」でしたっけ??
2008/11/09 06:57 | | edit posted by カヨ
comment posting














 

