zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
どっちも広い空間だし
IKEAとコストコと海遊館


これ1日で回れると思う?

無理かな~?

IKEAとコストコは私の目的地
子供には退屈な場所かも^^;
海遊館は子供への口実だからね(笑)

あ!平日に行くんです

17日は土曜の振り替え
15日(土)長男は文化祭、次男は参観日なの
旦那にも休み取らせた

行くっきゃないよ~ww

IKEAのクリスマスグッズ欲しいーー!
残念ながら生モミの木は19日からの販売ですって
でも、うちモミの木あるから・・・(^^ゞ

デッキに屋根ついたからモミの木にデコレーションしちゃおうかな?


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

