zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
バースデーとお買い物
今日は木村くんのバースデー

36歳おめでとう!!
何もお祝いないけど、気持ちだけね(^^)


しばらく出かけてなかった(月曜以来か・・)し
郵便局へ支払いや、そう!!年賀ハガキも今日買いました
予約してあったんだけど
今年はプーさんのや、さくらももやうぐいすなど色つきもあって
今までとは違う年賀ハガキが出せます

そのまま走ってジャスコへ
ネックレスの紐を買いに
で、先週買おうか悩んだGWでジャケット買いました

081113_160307.jpg
春でも着れるこの色
今年暖かいし、防寒着なら色々持ってるから、薄手のでいいかな~っと

その前に今までよく買ってた店の店長さんに引き止められ、一通り見たけど
やっぱり最近は趣味じゃなくなって欲しいのない
おまけに高いし^^;


あとこれももらってきました
081113_153413.jpg

私は最低2回は見る予定
誰か一緒に行きます~?
1回目は25日に1人で見ますよ!
応募した試写会がどうか・・・
当たってますように!!




それとこれも飲んだ♪
081109_205618.jpg

Posted by chi+
comment:6  
[おでかけ
comment
>pocho
原作本もあるけど、最近買った「オフィシャルブック」に載ってたのヨ

今日ジャケット着ました
二の腕が太い(他もだけど・・)ので、袖がきつかったけど
キルティングなので伸びて着やすかった~(笑)
あの色にして正解だったv
2008/11/15 23:03 | | edit posted by chitto*
原作あるんだ~!
つか、テンプレ変わってたんだ!
可愛い♪

色も多分一緒かな?
写真、灰色に見えるけど、杢ベージュっぽいやつだよね?
3人一緒に着て歩いてたら、おもしろいね^^;
あは
2008/11/14 11:18 | | edit posted by pochomkin...*
>カヨさん
こちらも完売してましたー!
予約しておいてよかったです
10円高いのも10枚買いました^^;
カヨさんちも住所教えてね(^^)
2008/11/14 07:07 | | edit posted by chitto*
年賀状
こちら先月買いに行ったらディズニーシリーズと色のついた年賀状、完売してたよ~~。
しかもディズニーシリーズは10円高いインクジェット写真用までが完売してました。
あるところにはあるんだなぁ。
2008/11/14 06:59 | | edit posted by カヨ
>pocho
色もオソロかい?(笑)
じゃあ3人で一緒にお出かけなんてどう~ぉ?

なんで貝になりたいかは映画見ればわかるかもよ
私は見る前に本で知っちゃったわ^^;
2008/11/13 16:52 | | edit posted by chitto*
GWのジャケット、かぶっちゃった。。(笑)
私も先月アウターフェアしてて衝動買い
ちなみに、ちゃんまぎともオソロです^^;
キッズサイズは裾が短いVer

貝、号泣かもね…
でもなんで貝になりたいんだろう?
そこが見所?^^;
2008/11/13 16:42 | | edit posted by pochomkin
comment posting














 

