zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
私のPC時間返してよ(笑)
いつの間にかmixiのアクセス数よりもこちらの方が増えてました
訪問ありがとうございますm(__)m


昨日は次男が宿題もせずずーっとチョコランやってて
今朝はPCさえつけさせませんでした
次男は今日授業参観のため登校
その上宿題もせず・・・
私もプチッときましたわなぁーー

いい加減にしろーー!!PCしたけりゃこれからゲーム禁止やで!!っと

何考えてるんだか・・・
もうすぐ中間テストもあるって言うのに
まったくのんきで困る

私も金曜はずーっとテレビ見てるから、ほったらかしなんですよね^^;
ドラえもん、しんちゃん、Mステ、金スマ、流星・・・と
お風呂入るの11時になっちゃいます
11時からはお風呂にラジオあるので「ワッツ」聞いてるから出るの11時半だし

*ワッツとは・・木村拓哉さんのラジオです FM三重(東京FM・・?)で金曜11時からです

金曜の夜くらいゆっくりさせてーな気分だから
親も子も
いつもの調子だったんだろうけど
旦那が帰って来た時(11時)もまだ宿題してて、旦那と一緒に宿題やってましたがな・・
次男が寝たの12時前だったはず

授業中居眠りしなきゃいいけど・・・







病は気から・・・

昨日中国産の冷凍のロールキャベツ食べました(笑)
最後の最後に気づいて、「しゃーない!」ってね

袋開けて臭いかいだら気持ち悪くなって(これも気持ち次第?)
でもロールキャベツには臭いはない
食べてもなんともないし
何かなったらなったで・・・って^^;




朝から腹痛い(笑)
それも私だけ
だから違うのね きっと
思い込み
でももう2度と買わない!!





Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

