zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
新人さん
最近ようやく「羊毛フェルト」を始めた

羊毛何色か買って、ニードル(針みたいなもの)も買って
形から入る私にとって、一応要る物は揃えてみた
でもマットだけはスポンジで・・・


元毛丸めてブスブス刺してみる

刺してみる・・・?


何も変化なし


色んな本、HPを見て確認

教えてくれたmさんにメール・・・でもまとまらない

えいや~~!!
洗剤でやってみた
これは固まる


でも納得できない

今日また羊毛とニードルを買い

やってみたら・・・

お~まとまってきたじゃん♪

よろこんだのはつかの間・・・ボキッ・・・・





針が折れた・・・(T_T) な・・バカな・・・

なんでやぁ~~><

買ったばかりなのに それも2つ目 買い換えたばかりなのに

ショック(ToT)/~~~


Posted by chi+
comment:0  
[はんどめいど
comment
comment posting














 

