zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
昨日のこと
今日は眠くて×2

ほぼお昼寝状態^^;(息子に旦那・・すまん)
でも昨日一番元気だったのは私にちがいない(笑)


まぁ~~色々ありますわ・・・


9時までに高速乗りたいのわかってるくせに、旦那・・
8時に家を出て実家へ迎えに行って、9時前には乗る予定が
会社へ寄る・・とさ
それならもっと早く出ようと何で言わない?
結局家を出たのは8時ちょっと過ぎ
最後に車に乗ったのも旦那
いくつになっても時間通りにいかない人


行きは新名神から
道は空いてても名神に合流するとやっぱり混雑
IKEA手前で渋滞
着いたのが12時前でした

先にお昼を済ませ、お買い物に

興味ない次男は暑いやら早く帰ろうっとブツブツ
長男はあれ買え!これ買え!ってうるさい
1500円のテーブル買わされた><

IKEAを出たのが3時
有料の橋を渡って・・・すぐそこなのにまた高速代???
いや!他にもルートあるはず

ぐるっと遠回りしてUSJに到着
30分もかかってしまった

今日は平日だよねぇ~?
IKEAもだけど、何?この人?ってほど、お客さん多い

すぐに入れるものはない
スケジュール見たら、ウォーターワールドが本日最終が4時半
これしか確実に見れるものない!
並びました

先月も見たので私は見ながら次はどこへ?と考えながら
「並んでまで入らなくてもいいやん・・」という考えの母
まぁ~60代の考えはこうだよな^^;

私は待つのは平気
散々旦那に待たされてきた人ですからね

おデートの待ち合わせ(自宅で待ち合わせ)なのに来ず・・
当時携帯なんてない
旦那の家(今住んでるところ)まで行ったわよーー
時間にルーズ・・ありえん


で、買ったもの見せてあげる(笑)




081118_081105.jpg
バケツ、BOX、シャーベット作る容器、電池

081118_081251.jpg081118_081306.jpg無題
クリスマスグッズ
いっぱい欲しいのあったけど、このブースはレジ前で最後だったため、これ以上はお金がないってことで、この照明だけ買いました 直径20センチくらいあるかな?


無題-2
これも欲しかったんだけどなぁ・・・でも星型のほうが需要があるしってことで・・

無題-5無題-6
小物入れ(底に穴が空いてるのでキッチンやお風呂で使えます)
右のは↑の画像の缶のBOX



            無題-3


  ↓これ前行った時に買ったので、今度は足置くのが欲しくて↑スツール買いました
無題-4
このイスめっちゃ座り心地いいの
でも足乗っける場所がないと、イマイチ・・
セットで買うことをオススメしまーす(^^ゞ
我が家で最近よく座ってるのは「洗濯物」(笑)

IKEAは楽しいねぇ♪
先月1人で行ったんだけど、1人が一番いいね
けど、自分で運転して行けないから大物は買えないが残念
早く名古屋にもできないかな~~?
名古屋には物流倉庫ならあるそうですけど







Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

