zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
3連休
3連休終わり

全く我が家は連休な気分ではありませんでしたが

土曜は長男と実家へ、日曜は宮だち、今日は昼から普通に実家へ
夜は次男塾だったので早めに帰宅
ちゃっかり夕飯は頂いてきましたけど(^^)
じぃは子供たちがいないとおこづかいくれないので、今日は2人とも強制連行(笑)
旦那の方と実家と1週間に1000円もらえるってことに
私も欲しいわ~
おかげで私たちからおこづかいあげることはないです



スマスマ見てる時に気になること発見
「私は貝になりたい」の舞台挨拶
それも名古屋 11/27
時間はAM11:00~のじゃなく回
その時間なら行けるよぉ~~!!
でも「完売」という噂

でも一応見てみよう・・・
場所はどこ???
109・・・
HPに飛んで、ネットからの申し込み
私いきつけの映画館が109なので、会員なんです
カード番号など打ち込んで・・・
あれ???完売じゃない
ってことは・・・
まだある?それともこれじゃない?
場所が違う?シアターが違う?
何度か決定までいくまでに最初からやり直し、慎重に確認
私ってばおっちょこちょいだから、ちゃんと読まずにいっちゃうタイプなのね
3~4回ほど同じことを繰り返しダメもとでポチッ
買えた!!
でもでもこれで本当にいいのか~?
もう2枚買ってみよう・・
これも買えた(みたい)
ちゃんと109からメール来たし、確実ってこと?
会員なのでペア専用のシートが取れました
前列は完売してたけど、通路から後ろはありました
私が買った後6席(3組分)ありましたよ


今年のライブは双眼鏡が必要な席ばかりだったので、狭い映画館なら
ちょっとは近くで生中居を拝めるかな~?
楽しみが増えてうれしい♪

Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

