zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
明日は・・・
SMAPさんに会いに行きます

7週間ぶり

前回は10/8,9と京セラドームでした

明日、明後日はナゴヤドーム

実感ないんですけど、たまに思い出しては「ニヤリ」(笑)

そっか~明日だよぉ~!みたいな

忘れ物ないかな?

双眼鏡&グッズカバンに入れたし

洋服も決まった・・あれ?まだ?

うちわも作り直そうとしたんだけど、急に眠くなってやめました

明日は更新できないので








「私は貝になりたい」

見てきました

重~い映画

戦争って・・・昔の日本って残酷

最後のシーンはリアルすぎて泣けず

逆に悔しさと怒りを覚えました

なのでミスチルの曲が流れ出したとたんに号泣(T_T)

映画館出る前にトイレでメイク直しですよ^^;

目が真っ赤でした

また明後日舞台挨拶で見ますが・・・

中居くんの役者としては・・・・

とても素晴らしい出来だと思います

自信持っていいと思います

Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

