zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
SMAP ナゴヤドーム1日目
レポなんてできる頭はないので、飛び飛びな記憶しかないです

私用の記録として書きます


26日
地元の友達と参加
名古屋駅に着いて、まずはお買い物
栄の「山本屋総本家」で味噌煮込みうどん
ほら!一昨年のライブに来た時にしんつよが食べに行ったお店
だからといっていまさらそれ狙いじゃございませんがね^^;
友達が食べたいっていうので
雑貨屋さんばかり見て
ようやくナゴヤドームへ
まずはグッズ売り場へ
3時位だったけど、空いてたー
買い終えてイオンへ
この日一緒するお友達と合流
初対面です♪
私よりも一回りほど近くお若くて、可愛いの
チケットを渡して、イオンでぶらぶら
お腹空いたけどどこもかしこも満員
スーパーで食べ物買って、4時半過ぎにドーム入り
早いかな?って思ったけどあっという間に開演

席もめっちゃ見やすい
ナゴヤは縦の距離が短いから近いの

MCではお客さん褒めてくれた
「ナゴヤのお客さんはSMAPが頑張った分お客さんもそれに返してくれる」って
きっとメンバー個人がアップでモニターに映ったときのリアクションが凄いんだろうな
慎吾や木村くんはウィンクとか投げキッスしてくれるけど~~!!!
中居さんはいっつも変顔だもんなぁ
でも「アベマリア」の時の中居さん
ちょっといい場面あるよね~
あれDVDに入ればいいんだけど
モニターに映ってたかどうかわからないけど、
私は双眼鏡でがん見しちゃったわ

慎吾は「SMAPに褒められて調子に乗んなよ~」って(笑)

お客さん参加のMCで楽しいし
何と言ってもサプライズ!!
木村くんのバースデーをお祝いしたこと!
みんなでハッピーバースデー歌った
「4人で(木村くん以外)で歌ったの初めてだよ~」って言ってたな(笑)
相変わらず中居さんは無口です
つよぽんのテンションに吾郎さんが心配してました
これは2日目だったかな?

中居くんがホワイトメッセージで宝箱に入れられる時も好き
「貝になりたいんだろー?」って突っ込まれて入れられて
思い出すと楽しくって仕方ないなぁ

アンコールは1度だけ
アナウンスに皆「えぇ~~~っ」って
慎吾が練習させるから!!(笑)
10時終了でした

帰りは足痛いし、荷物多いし大変
ドームが名古屋駅の近くだったらなぁ・・・

うちから1時間ほどの駅まで旦那に迎えに来てもらい
友達を送り家に着いたのは1時

翌日も早く家出るから、全ての家事を済ませてから寝ました

Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

