zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
平穏な日々ですが・・・
1日かいてないだけなのに、一週間くらいご無沙汰な気分です

なかなか疲れが取れないですね~

まだ足が痛いのです

平穏ないえ、平凡な日々を過ごしてますが・・・
正直、物足りないんです・・・


昨日ようやくライブDVDの予約してきました
オーラスが3日なんだけど、もう17日に発売なんですよ~♪
うれしいです
まだ余韻から冷めないうちに発売だからね

オーラスも行けるものなら行きたかったなぁ
さすがに札幌までは行かせてもらえない(T_T)
子供が大きくなっても、横に義親がいる限り自由はないんだろうな
そのうち介護な~んてことになるだろうし
病人でもいたら、名古屋でさえ行かせてもらえないだろうな
あ~~悲しい
近くに住んでなかったら、義親に知られることなく遊べるのになぁ




今日お昼を食べに次男と近所の「みちの駅」みたいなところへ
食べたのはうどんとホットケーキ
兄ちゃん行かないって言うので、割安でしたv

帰りに撮った山
田舎だわ~(笑)
紅葉がきれいだったので

081130_142750.jpg
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

