zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ファイナル
今日 SMAP LIVE FINALです

今年のライブはもうないかと諦めて、色々予定入れちゃったもんだから
忙しかったなぁ

初日の東京ドームに参加して。。。それが9/24
長男と行った

10/8,9と京セラドームに行って
11/26,27のナゴヤドームの5回

一昨年は10回
その前も10回参加したのに
今年は半分かぁ~少ない
夏休みとか土日にあればもっと行けただろうに

来年もあるかな?ないだろうな・・・
お金も貯めなきゃ遠征できないし
親が元気なうちは行かせてもらいますぜ!

SMAPさんはじめ、ライブに携わった皆様
お疲れ様でした&ありがとうm(__)m
私たちファンもお疲れ様~ww


FNS歌謡祭
ライブ中継ありでww
1曲目は最初に
また登場してくれるっていうので待ってます

Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

