zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
眠い
夕べのFNS歌謡際 2度目の登場はラストでした
4時間も待ったよ^^;
ライブはもう終わってるのか?どこで歌うのか?
携帯からミクシィの書き込みを見つつ・・

お風呂に入ったのは終わってから
寝たのが12時過ぎ
今朝は眠いです
先週は睡眠時間たった3時間だったのに眠くなかった
意気込みの違いだよね^^;

ツアーも終わり、DVDの発売を待つのみ

今年は23日にNEWSのライブに行きます
あと1月にもNEWS行きます
来年は何回誰のライブに行くかな
嵐も行ってみたい

Posted by chi+
comment:0  
[ジャニ
comment
comment posting














 

