zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
こでかけ
今日は友達の納品のお供で又おかげ横丁へ

私も印鑑が要ったので・・・


行ったのが3時前だったかな?

小腹が空いて帰りにおかげ横丁内にあるお店で
ケーキセット

モンブラン&コーヒー
友達は五十鈴茶屋の和菓子と、抹茶コーヒー
抹茶コーヒー一口飲ませてもらったんだけど
コーヒーに抹茶をミックスしてあるらしい
うちでもやってみよう!



来月いただける売り上げ
そこそこあってよかった(*^_^*)
次回納品は2月だな
さすがに1月は行きたくても行けない
だって伊勢神宮目の前だもん;
人!人!人!で前に進めないだろう((+_+))


Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

