zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
北欧展
今日は名古屋に行ってました
何をしにかは、また後日(笑)


JR高島屋では北欧展してました
時間があまりなくてざ~っと見た程度
雑貨や小物、食べ物・・・


悪いけど・・・

高すぎます><


チーズケーキだけ それも1個だけ買いました

可愛いフェルト物欲しかったんだけど

高すぎます^^;

Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

