zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
何もしてないわ
年賀状は出したものの、大掃除してない

まだ今年3日あるけど

風邪引いちゃってやる気ない

換気扇だけでもやっておかなきゃ

でも手は荒れてるし

手袋履くと細かい場所掃除しにくいしなぁ

ぶっちゃけやりたくないんですよ(笑)

今は年末、年始番組の録画のためHDDだけお掃除中

今ダビってるもの以外で残り3番組

中居さんのスポーツ番組は見てるから録画はしてません^^;

Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>カヨさん
年賀状だけは先に終わらせましたよv
あとは掃除
窓拭きとかカーテンの洗濯、お風呂掃除・・いつもやってたことが今年はできないなぁ
春には花粉症でできないし・・
でももういいっか!?来年の年末で(爆)
2008/12/29 17:43 | | edit posted by chitto
同じく。
私も掃除の年賀状も全く手をつけず、HDDに溜まりに溜まったドラマや特番見て、これから正月に向けて録るであろう特番の為に容量確保の為に掃除しました~。なんかスッキリしてしまって、これだけで掃除した気になっちゃった!!
2008/12/29 08:08 | | edit posted by カヨ
comment posting














 

