zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
お鍋
じゃじゃ~ん!!カニ鍋
081229_183812.jpg
旦那が買ったカニでお鍋
具だくさん♪


待ってましたこの2topの2ショット♪
081229_174806.jpg





風邪は変わらず
ただ薬を飲むと寝込んじゃうので、今夜からは飲むのやめます
咳が出始めたのでしんどいかな・・
明日は餅つき
もう買ったほうがいいんでは?
うちの子餅食べないし
今日鏡餅買ったよ
いつもカビだらけのカチコチになって食べれたことないもん
もったいないじゃ~ん

体がいうこと効かない
日に日にだるくなるし、足腰痛くなってくるし
東京行ってる間は元気だったのになぁ
Posted by chi+
 
[くらし
