zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
もう7日・・・。
年明けてもう1週間が経とうとしてるよ
1年が早いワケだわ;

やっと今日で冬休み終わります
今午前中なんだけど、最終日にして長男は友達の家に遊びに行った
次男は部活、旦那は昨日、一昨日と休みで
今日やっと1人の時間が持てたってところ

でも朝は家事で終わっちゃうよ
まだ洗濯物干してないし^^;(もう10時なのに・・)
日当たり遅いからいいんだけど・・・

明日からしばらくは忙しい日々になりそうです
長男の実習が13日から始まるし
またお弁当作りの日々が><
就職したらしたで、旦那の分と長男の分と作るのか~~やだなぁ

4月から就職・・・就職先あるのかな?
不景気なのに・・・。
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

