zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
mokuhyou?
                       090117_104003.jpg


最近のお気に入り

ロイヤルミルクティー♪

って言ってもお湯を注ぐだけのチョー簡単なものですけど
某スーパーブランドのもの

で、美味しくいただけるおかげは
後ろに写ってるウォーターサーバーのお水

飲みたい=すぐ飲みたい!な、せっかちな私の味方
お湯も出るから即美味しい温か飲み物がいただけます♪

おまけにミネラル・鉄分・カルシウムなども含まれてて体にもやさしい
軟水なのでとってもまろやかですよ!

飲んで1ヶ月・・・・お通じもいいし、お肌にもいいかも!?
これで顔洗いたいほど(笑) それはさすがにもったいないけど・・・。

料理にはもったいないので使いませんがスープ・コーヒー・紅茶などには使ってます










そういえば今年の目標って決めてなかった


毎年目標っつ~か計画ってのを一応決めてたんだけども

今年は全く見つからねぇ~~~やぁ(~o~)


高い目標決めたって実行できないし
4月以降なら・・・

就職かな?


長男が無事就職して・・・

そっからだな


働け~~っ





まずは

「節約」
お金を貯めよう~!!

Posted by chi+
 
[くらし
