zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
福箱?

楽しみに待ってたC&Sからの福箱
「春待ちBOX」
本当は昨日届く予定にしてたんだけど、旦那が休みだったので
1日延期でガマン!!

何作ろう?というよりも眺めてるだけでいい(笑)
どんな柄の布が入ってるの?ってワクワク感がいいです
リバティの柄もハズレじゃなかったしww


茶色のはウールガーゼ
またまた冬物マフラー作ります








090122_104914.jpg 090122_105030.jpg 090122_105218.jpg





Posted by chi+
 
[はんどめいど
