zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おでかけ
寒空の中マイミクPちゃん親子が遊びに来てくれました


ランチはcafe quarkさんで
ドライカレー&ミルフィーユ&コーヒー
ここでは迷わずホットコーヒーいただいてます
他店ではアイスティーか紅茶が多いんですけどね
私好みの濃さ、味です
酸味が強いのはちょっとダメです
今度豆も買ってみようかな?



食後は雑貨屋さんへ
伊勢のblancさん
久しぶりに行きました
びわこふきんと無地のカードセットを購入


次は
ベリーのEMARSさんへ
ここはお店ごと買いたくなります
そのせいかいつも迷って何も買わずってなことが多くて
S・Cのリネンのワンピ・・?なんだっけなぁ?
めっちゃ欲しくて悩んだけどガマン
HPで見たらその色だけSOLDOUT・・・残念
またどこかで巡りあえたら買っちゃおう~!!
春物はもう少しガマンです



伊勢はって家周辺以外は降ってなかった雪
家が近づいてくるにつれて雪空

なんで?なん?

家の方面だけ雪降ってやんの~~><
ありえんてぃだ












Posted by chi+
 
[おでかけ
