zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
大安吉日
今日もいいお天気でした
2月とは思えないほどのぽっかぽか♪
花粉が気になりますがまだ大丈夫


今日もミシン
シュシュを作成
あんまり小物って作らないんだけど
時間があるときしか作れないので、やっと挑戦できたってところ
布が可愛い
リネン・チェック柄・・・・・
特に可愛く出来たのが白リネンとリバティのシュシュ
それと白地とピンク地の2種類あるシワ加工の生地のシュシュ
お気に入りを大事に保管してあったの

090205_142507_ed.jpg

トータル14個も・・・
途中で嫌になってきたんだけど(笑)
単純な作業ほど難しいもんです^^;

それと・・・



長男の就職
内定いただきました!
親として一安心
携帯代は自分の稼ぎで払ってもらいましょう(笑)
Posted by chi+
comment:2  
[はんどめいど
comment
>カヨさん
ありがとうございますm(__)m
かなり返事を待たされたので、ダメかと思いましたよ
卒業まであと1ヶ月しかありませぬ><
えらいこっちゃ;

シュシュはイベント用ですよ~!
過去のブログで告知してますので見てくださいね(^^)
2009/02/06 07:59 | | edit posted by chitto
おめでとう!!
お兄ちゃん、おめでとうございます!!ヨカッタよね~。こんな不景気な時に内定取ったなんてすごい!!
普段の生活の中で騒がれているほど不景気なんだっていう実感は全くなかったのですが、実家の弟の彼女が派遣切りにあったみたいで、やっぱ身近な問題なんだなぁと思いました。 でもすごい!!春から楽しみですね♪

シュシュだけどそんなに作って・・・またSHOPするの?
手先の器用な人、羨ましいです。
2009/02/05 21:45 | | edit posted by kayo
comment posting














 

