zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
母のお仕事
母は東へ北へ

今日は次男はバスケ部の1年生大会
一度しか経験できない、1年生だけの試合
見逃すわけにはいかないっ!って思い
ナイショで某中学の体育館へ忍び込みました(もちろん誰でも見に行けますよ)
初めて部活動している所を見ました
一番チビっ子なんだけど、よく動いてました
残念ながら負けちゃったけど、親としては全然OK!!
1番だったよ~って誉めてあげました

荷物を取りに来た時に次男と会い
ちょっとウザがられたけど^^;



その後、北へ向かい
長男のサッカーの試合へ
県大会、こちらは学校生活最後の試合
こっちも見逃すわけにはいきません
4チームで総あたり戦
2勝1引き分けで見事優勝

090207_140147.jpg

最後にいい思い出ができました

うちはほぼ母子家庭なので、夫が見に行くことはないに等しいですけど、
私独り占め~!!みたいでちょっと得した気分かも(笑)
Posted by chi+
comment:2  
[おでかけ
comment
>kayoさん
ありがとうございます!

うちも去年、次男がサッカー引退したときは寂しかったですが
今は学校の部活になった分、め~っちゃ楽させてもらってます^^;
応援は自由、見に行くだけだから楽で♪
もうすぐ卒業ですね(^^)
2009/02/11 15:45 | | edit posted by chitto
同じく。
我が家の夫も息子の試合には2回?3回??しかきた事ないよ。
その度に「子供の貴重な成長をがっついてちゃんと見ときや!!」と説教してます。

優勝オメデトウ!! 
我が家もうすぐ最後の大会があります。本当に最後なので泣いてやろうかな、と。
2009/02/09 22:42 | | edit posted by kayo
comment posting














 

