zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
おはよ!!
2度寝すると夢をよく見ます

普段は夢見ないんだけど




今朝は5時にトイレに起きてもう一度寝て
このあとからが目開いても起きれないんだよね

起きたの8時ちょっと前
次男が部活だからこれ以上寝ててはダメ
夫の勤務が10:00~だと助かる

夢?
夢は友達とTDRにいた
ランドかシーかどっちかわからないんだけど
食事しながらショーを見てました
また行きたいなぁ
バースデーにランドっていいよねぇ~♪
まぁ無理ですけど。。。
だいたい去年「ランド→シー→ランド」と3度も行けたのがキセキ☆

夜行バスでならかなり格安で行けますよ
だれか2/28~3/2の夜行コースでランドどう?(笑)
          ↑
嘘です 行けません






バレンタインっすね~
今年は買いましたヨ
ロイズのポテトチップチョコを
こっちじゃ滅多に手に入らないんだからありがたく思え!!(笑)

バースデーには「堂島ロール1本」ちょうだいってお願いしときましたが
買いに行ってくれるわけないよなぁ。。。
ってことは買いに連れてってくれるとか?
バースデーケーキが堂島ロールなら安いよね






あのさ・・

よ~く思い出してみたらさ・・

正月の2日だっけ

あの日初詣に行ったっきり、家族で出かけてないんじゃね?

あれ以来土日祝の休みないってこと?(先週の日曜は社員旅行)

ありえねぇ・・・

最近私の次男にキツク当たるし、どういうこと?

許さん!!(怒)
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

