zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ぐっちゃぐちゃ(笑)
090217_105133.jpg

只今我が家は大変なことになってます
これ以上は映せません。。。あしからず(笑)


思い立ったら即行動なB型のまんま
即動かしたい

またまた模様替え
かなり情緒不安定な模様です

片付かないよ~~><

思い切って捨てちゃえ~~オリャァ~~(笑)




二度寝しないかぎり見ないのに、夢見た

山下智久くんちにおじゃましてました

検索で引っかかった方、あくまでですからね

黒を基調にしたモダンなすてき~なお家でした

妹ちゃんのブログでちらっとお家映ってますが・・・

あれ見て妄想するんですよ

かなり重症な妄想族(笑)



マジでかなりヤバそうでしょ?病院送りにされそうだ(汗)
でもやまぴ~好き♪


昨日も子供たちの前でおかしな行動・言動してた
次男に「おかしい・・」と言うような目で見られた

大丈夫ですよv
頭痛薬飲んだだけですからね
お酒なんか飲んでないし
頭痛いのに飲むわけないっつ~の!
今話題の●●さんじゃ~あ~りませんっ(笑)

マスクしてるとダメだねぇ
元々頭弱いのにますます・・・・以下省略。



Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

