zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
忙しい~!!(笑)
ドラマって何見てます?


月曜はヴォイス
火曜はメイちゃんの執事、トライアングル
木曜は渡る世間・・・
あとはレスキューをながら見したり
ドラマだけじゃないしね

特に月曜と火曜が忙しい
いつお風呂に入るか・・・
ヴォイス→スマスマ
メイちゃん→トライアングル
渡鬼→アラシちゃん

基本テレビっ子なので(笑)
音がないとダメなんです
まぁ~~めっちゃ静かな田舎に住んでるせいかしら?



メイちゃんの・・は水嶋ヒロくんかっこいい♪
あのセリフってストレス溜まらないのかな~?
もっと「うぉ~~!!」とか叫びたくならないのかな?って勝手な妄想^^;
佐藤健くんもかわゆいね
Posted by chi+
comment:1  
[くらし
comment
私もトライアングルにハマってま~す!!
えぐっちゃん、かっこええ~~~v-10e-272

2009/02/26 22:30 | | edit posted by kayo
comment posting














 

