zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
ねむい
年中眠いですが

縫い物したあとのどっとくる疲れ

目は疲れ、肩はこる

ミシンの縫い目はいがむし

かなりプレッシャーです

私は素人ですもん 下手さ!

だんない だんない(笑)


が盛り上がってると自分はテンション下がる・・B型の性格らしい・・・。


元気に早朝からバス釣りに出かけた旦那さま・・・

夫の職業は外仕事で、今年は花粉楽そうだなって思ってたんだけども

1日外に、それも池があるところなんて森でしょーー

いっぱい花粉吸ってきたようで

くしゃみ連発、目はかゆかゆ

予防しろよ~!!









家とちょこ 005本日のおやつ


家とちょこ 008このステッチがポイントなんだけど・・。

家とちょこ 007黒に見えるけど黒じゃな~い!













Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

