zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY
20090301002451
友人からカード届きました

20090301002449
このキャスのバックは以前買ったもの

20090301002446



またひとつ歳をとりました


HAPPY BATHDAY(バスタブレット) by コーセー
ハッピーバスデイ
を自分のために買いました(笑)

今夜は薔薇風呂だ~♪
ってあんまり薔薇の香のものって好きじゃないんですけど^^;
CMやってる人(グループ)が好きだから(笑)
家とちょこ 00438号室の方からいただいたプレゼント♪


090301_113328.jpg今日、中居担のお友達から届きました





090301_153553.jpg
キャスのバック、真っ白過ぎたので紅茶でうっすら染めてみました
画像ではまだ白くみえますね
ちょっとだけくすませた感じ^^;
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>kayoさん
ありがとうございますm(__)m
kayoさんと約2週間違いですね
息子は2人とも4月生まれなので、私の誕生日は地味~っなんですよ~
何ももらえず;;;ケーキも手作り
で、息子たちはそれぞれにケーキとプレゼント
この差は何?((+_+))
2009/03/03 07:50 | | edit posted by chitto
オメデトウ!!
chittoさん、おめでと~~!!
私、すっかり、chittoさんの誕生日って4月だとずっと思っていました~~v-393(よ~ぉく見たら息子さんの誕生日だったんですねぇ)
お互い素敵にトシを重ねていきたいものですね~。
2009/03/01 21:43 | | edit posted by kayo
comment posting














 

