zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
バースデープレゼント
わたしのバースデープレゼントは・・・・


初めは「モンシュシュの堂島ロール」だったんです

けど・・名古屋へ買いに行って、持ち歩けないし、車ではあんまり移動できない(駅周辺しかわからないから)ので
IKEAに連れてってとお願い

ほぼ平日休みの仕事なので、ここんとこ歯医者の予約を入れてて
どこへも行けなくて
2人で出かけたのっていつ以来だろう?

朝8時半に家を出て、高速乗って
到着は10時半過ぎ
名阪から行ったので早かった~!
途中阪神高速も渋滞なく
絶対自分で運転して行けないわ><
合流が怖いのなんの・・・
右に入って行くならまだしも、左へ合流って普通ありえへんもん
横に乗ってても怖いね


090302_151124.jpg090302_151036.jpg
IKEAのバス可愛いv 去年の10月に乗りました

090302_133842.jpg090302_133855.jpg
ランチです
みんな薄味なの・・・塩やらこしょうやらいっぱいかけてたべました^^;
ロールキャベツはちょっとダメでした
「もう食べない」って決めてた名物の「ミートボール」
会員だと割り引きあり
やっぱり値段につられて食べちゃった(笑)
どれもじゃがいもが付いててそれで満腹になるのよ~~
マヨネーズあったらもっと食べれたかも!?
ケッチャップなら常備されてるのでケチャップかけて食べました


090302_131645.jpg090302_125330.jpg
食品も少し売ってます
ビールとチョコレート買いました
黄色の袋が買い物カゴ代わりです
お会計は最後
なので買い物途中でも食事ができます

090302_125156.jpg090302_125419.jpg
ショールーム撮影忘れてました
こちらはお持ち帰り用倉庫 右のイスは我が家にもあります(^^)
セルフサービスです ショールームにある家具の番号を控えてここで自分でカートに乗せて
レジでお勘定

1096405814_168s.jpg
買ったもの
画像にはないものもあります
甥っ子の1歳のバースデープレゼントにマグと食器のセット買いました
キッズ用品が豊富でめっちゃかわいいんです♪
ミルク泡だて器なんて1個¥99-
キッチンタイマー(時計付き)は¥399-
コンセントは2つ入りで¥999-
安いしおしゃれだし
もちろん中には普通に高い物もありますよ
雑貨好きにはたまりませんねぇ~ww
1日遊べます
キッズ専用の遊ぶ場所(託児所かな?)もあります
もちろんうちが利用することはないのでどんなものなのかわかりません^^;


食後旦那は車へ戻り
私は時間の許す限り、1階でうろうろしてました
広いのでかなり体力要りますよ
子連れだと大変
去年の11月に子連れで行ったけど、もうぐだぐだ><
男の子には退屈みたいです


夜次男が塾だったため、3時過ぎにはIKEAを出ました
家に着いたのが5時半でしたー!!








Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

