zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
雨降ってきた

昨日晴れでよかった~(^^)

雨だったら大阪まで行けなかったかも

長男の迎えがあるから・・

次男の塾も間に合うかな~?っと時間を気にしながらのお買い物でした

都会は渋滞するから早めに出て正解だったかな



雨降る前に・・・と、慌てて木をカット

なかなか真っ直ぐには切れないです((+_+))

いがみも手作りの愛嬌と思って・・・。

味はあると思いますが

自画自賛ですね^^;


そろそろプライスタグ付けたり、そっちの準備しなきゃ~^_^;






今日外は鉄砲かな?

ドンッっと鈍い音が何度かしてる

猟かな?

流れ弾・・・大丈夫???

     ↓
何か隣の家が外で何か燃やしてたみたいです(笑)
それにしてもけっこう音してたけどなぁ
Posted by chi+
comment:2  
[くらし
comment
>pocho*
ありがとうございます~(^^)

精神的過労???
そりゃ私も一緒
ストレスたまりまくり・・・外出しても元気なのはその時だけ
現実は楽しくないわね(苦笑)

カレンダー・・3月はまだ始まったばかりよん♪
楽しみに待ってるね!
もうすぐ本番!楽しみましょう♪
2009/03/04 08:08 | | edit posted by chitto
おぉぉぉおぉー!!
遅れましたー!
Happy Birthday♪♪chitto*
たくさんお祝いしてもらえて幸せ♪ですね^^
誕プレ準備してますので、
土曜?にお持ちします。。*

そしてあたしゃ精神的過労につき、
只今引きこもり中。。。

カレンダーーー!!
送れなくてごめんなさい(´;ω;`)
3月過ぎてるのに3月のカレンダーなんか・・
もういらないよね;;
でもせっかく作ったので、
よければ一緒に受け取ってください。。。

いつもいつもこんなばっかで、すみません

2009/03/03 23:14 | | edit posted by pochomkin...*
comment posting














 

