zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
スポンサーサイト
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
いまいち。。。
イベントから早、1週間が経ちました

余韻に浸ってる余裕もなく、長男の卒業式があったり、昨日はお祝いパーティーで志摩へ、
今日はサッカーの練習とサッカー部のお祝い焼肉と、車の運転でかなりお疲れ
志摩へは送迎バスでしたが

つきのものが重なったせいか、肩こりと首痛の合体も重なりひどい頭痛の日々でしたが
今日は頭痛もおさまって
薬を飲まなくてよかった分助かりました

今日は夫が休みのため、迎えは夫が運転
ホームセンターへ寄ったけど私は車でお留守番でした
とにかく横になりたいんです


片付けの予定も結局何もできず、ペットボトルだけやっとスーパーへ運べました
大きな袋2つ分もたまってて、場所もとる
どんだけ飲むの?ってほど
で、アルミ缶も年に1度の廃品回収に出すため、我が家のバックヤードは物だらけ・・・。

夕方ちょっと寝たら楽になりました

しばらくは(春休みまでもうすぐだけど・・・)子供の行事もないし
ゆっくりできそうです

今日できなかった、お片づけは1人でぼちぼちやろうと思います^_^;
Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

