zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
食べたいのに。。。
                     20090318190226

チャンドラ・ポメロ・・・そろそろ食べていいのかな?
置いてる場所の近くを通るといい香りが
香りを楽しんだ後食べるといいそうです
・・・・・が.....。

昨日から喉が痛くて、柑橘系は無理><
風邪なのか?黄砂のせいなのか?
喉がイガイガしてるだけで気分はド~ンと落ちてます(T_T)

最近楽しいことがな~い
先週はランチ行く予定がキャンセルに、昨日はランチだと思ってたのにお試しだったし
明日は伊勢へ行きがてらランチもしてこよう♪赤福も食べてこよう~♪


Posted by chi+
comment:0  
[くらし
comment
comment posting














 

