zakka と古いものとジャニすきなわたしの日常。2012年春よりリニューアルしました
Posted by chi+
 
[スポンサー広告
外食♪
ようやく美味しいものにありつけたっ♪

家にいると適当な食事ばかり。。。

長男も家にいるけど、まともなもの食べさせてないなぁって

今日は納品がてらに、お昼は牛丼♪

おかげ横丁にある「豚捨」にて。。。


090319_113530.jpg

食後は「赤福」に・・・
090319_120014.jpg
っと思ったけど、満腹で入る隙間無し^^;

写真だけ


おみやげ物屋さんでラー油を
090319_140536.jpg
香りがいいね!
早速唐揚げのタレに混ぜて、ゆでもやしの味付けにと使いました

内宮の宇治橋は・・・
架け替え工事中のためこんな状態でした

090319_121215.jpg

桜も咲き始め、今度は夜桜見物で、ここへ来たいです♪
Posted by chi+
comment:0  
[おでかけ
comment
comment posting














 

